大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ビタ押し成功率43%で押し順ミスってもディスクアップは勝てた(´;ω;`)5スロで。

f:id:yarukimedesu:20190727102232j:plain

5スロでディスクアップ。ボーナス中に上乗せなしカモンが発生したんだけど、高設定やったのか?

ビタ押し成功率43%で…。

もうちょっとやれるもんだと思ってた。カウントミスもあるけど、ボナ中の上乗せ発生が53回で失敗が30回。成功率43%(´;ω;`)。一応、50%成功できて機械割100%なんだけど、下回った。

押し順ミスっても…。

ART中に知らない間にミスってた。しかも、そういう時に限って、シンディが3ループした。途中でボーナス引いたので、RT状態が復活したけど、マジで汗出た…。

ディスクアップは勝てた(´;ω;`)5スロで。

結果は、投資200枚で回収850枚だから、勝てた。設定推測は分からん。ボナ中の上乗せなしを引いたのだけど、ただの引き強かもしれない。

実戦履歴。

写真は飛び飛びにあったりなかったり。

104 赤ビッグ。

f:id:yarukimedesu:20190727103220j:plain

f:id:yarukimedesu:20190727103958j:plain

分かりやすいリーチ目。気持ち良い。

70 レギュラーボーナス。

16 黒バービッグ。

144 青ビッグ。

f:id:yarukimedesu:20190727114531j:plain

160 ART中に青ビッグ。

455 黒バービッグ。

f:id:yarukimedesu:20190727131638j:plain

260 黒バービッグ。

f:id:yarukimedesu:20190727134208j:plain

125 赤ビッグ。

f:id:yarukimedesu:20190727151243j:plain

491 青ビッグ。

19 ART中に黒バービッグ。

97 レギュラーボーナス。

18 赤ビッグ。

f:id:yarukimedesu:20190727154259j:plain

231 レギュラーボーナス。。

123。やめ。


総ゲーム数2316G。
ビッグ10回。
レギュラーボーナス3回。
合算178分の1。

ART中のカウントなどは、ミスっている可能性あるので、今回は記事に書きませぬ。