大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

感想まとめ「ハリーツイッターとナカキンの部屋」パチスロ動画。

最終日から見てしまいました。

ユーチューブでパチスロ動画をよく見ますが、パチンコ店の隣にプレハブを立てて、住み込んで、毎日張り付くというチャレンジ動画を見てました。

その動画の感想とリンクのまとめです。

動画と感想まとめ。

ハリーツイッターとナカキンの部屋 最終日 - YouTube

最終回だけ見てしまったけど、すごい感動した件。

ハリーツイッターとナカキンの部屋 29日目 - YouTube

感動した。最後は、やっぱり、全ツッパ。

ハリーツイッターとナカキンの部屋 28日目 - YouTube

いろんなお金に手をつけてるから、その日は勝利しても、どれくらい負けているのか、よくわからん…。

ハリーツイッターとナカキンの部屋 27日目 - YouTube

低評価、はんぱねえ(´;ω;`)。

ハリーツイッターとナカキンの部屋 26日目 - YouTube

ほぼ毎日パチスロしてても、プラスになんないんだなー(´;ω;`)。

ハリーツイッターとナカキンの部屋 25日目 - YouTube

やっぱり、追っちゃうんだなー。良い教訓になる(´;ω;`)。

ハリーツイッターとナカキンの部屋 24日目 - YouTube

だんだんと立ち回りも上手になっている印象。

ハリーツイッターとナカキンの部屋 23日目 - YouTube

ハーデスとか天井に期待する台は、深追い注意やなー。

ハリーツイッターとナカキンの部屋 20日目 - YouTube

立ち回りというか、深追いが少なくなった印象。

ハリーツイッターとナカキンの部屋 22日目 - YouTube

ツイッターで呼びかけたら人が集まるって、すごいですなあ。

ハリーツイッターとナカキンの部屋 21日目 - YouTube

一気に万枚とか出たらいいのになー(´;ω;`)。

ハリーツイッターとナカキンの部屋 19日目 - YouTube

差し入れじゃあないから、マダムおごりはOKなんですね。

ハリーツイッターとナカキンの部屋 18日目 - YouTube

スロットサークルの大学名、はよ。

ハリーツイッターとナカキンの部屋 17日目 - YouTube

寒さ以外は、順調に思える。

ハリーツイッターとナカキンの部屋 16日目 - YouTube

部屋のが寒いって、どういう現象だったんだろうか…。

ハリーツイッターとナカキンの部屋 15日目 - YouTube

20スロの破壊力は、やっぱり、すごいですなあ。

このあたりが中間です。

ハリーツイッターとナカキンの部屋 14日目 - YouTube

この貯玉も、明後日くらいには消えるのだろうか…。

ハリーツイッターとナカキンの部屋 13日目 - YouTube

現金がある間に、ジャグラーを徹底的にやればよかったんや。。

ハリーツイッターとナカキンの部屋 12日目 - YouTube

お金があれば、こんな悲しい思いもしないのに(´;ω;`)。

ハリーツイッターとナカキンの部屋 11日目 - YouTube

パチンコで身を滅ぼす恐ろしさが、よく分かります。

ハリーツイッターとナカキンの部屋 10日目 - YouTube

人が、どんどん成長していくのを感じた。

ハリーツイッターとナカキンの部屋 09日目 - YouTube

ちょいプラスでも「負けない」って、大事ですよね。

ハリーツイッターとナカキンの部屋 08日目 - YouTube

ガロの当たり、大きいなー。

ハリーツイッターとナカキンの部屋 07日目 - YouTube

血液が全部抜かれたような絶望感。

ハリーツイッターとナカキンの部屋 06日目 - YouTube

貯玉が溜まってく感じ、楽しい!!!

ハリーツイッターとナカキンの部屋 05日目 - YouTube

まどまぎおじさんの穢アドバイスは、どうなってたんだろう?

ハリーツイッターとナカキンの部屋 04日目 - YouTube

勝ったら、すぐいいもの食べる。カイジ的だなー(´;ω;`)。

ハリーツイッターとナカキンの部屋 03日目 - YouTube

楽しそうだなー。一ヶ月くらいなら、やってもいいかもしんない。

ハリーツイッターとナカキンの部屋 02日目 - YouTube

飲食代も込で1000円か。せめて、貯金があれば…。

ハリーツイッターとナカキンの部屋 01日目 - YouTube

低評価おおすぎ、わろた。

ハリーツイッターとナカキンの部屋 00日目 - YouTube

楽しそう。一ヶ月、毎日パチンコかぁ。

おわりに。

ナカキンさんは、九州の大学生。若い頃にしかできないことをやってるってのは、良いことだよ。