大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハリーツイッターとナカキンの道動画リンクまとめ!祝ナカキンのブタイ開始記念!

祝ナカキンのブタイ開始記念!

実は、定期的にチェックしているパチスロ演者のナカキンさんの新企画が始まりました。

それを記念して、前の企画のリンクまとめです。いわゆる旅うち。一つのバラエティー番組のような感動がありました。

ほんとうです。

ハリーツイッターとナカキンの道動画リンクまとめ!

以下、私の残したコメントと、リンクまでのまとめをどうじょ。

ハリーツイッターとナカキンの道 01日目 - YouTube

今回のシリーズはプラス収支で頑張って欲しい。途中で折れずに一ヶ月ジャグラーうってほしい。

ハリーツイッターとナカキンの道 02日目 - YouTube

ゴッドの1000枚をジャグラーで増やしてほしかったところ。

ハリーツイッターとナカキンの道 03日目 - YouTube

もっと目的地に近づいておいた方が良さそうだけど、現地の距離感がよく分からん。

ハリーツイッターとナカキンの道 04日目 - YouTube

お金が増えると、どんな風に散財するか、すでに楽しみなオレがいる。

ハリーツイッターとナカキンの道 05日目 - YouTube

残り約2万とか、1パチや5スロでも安心できない金額だなー。まどか☆マギカのゾーン狙いとか、無謀すぐる…。

ハリーツイッターとナカキンの道 06日目 - YouTube

水木しげる先生が、「貧乏でがっついてた頃が幸せだった」と言われていたのを思い出した。パチンコ、パチスロで勝つ喜びを再認識しました。

ハリーツイッターとナカキンの道 07日目 - YouTube

上の設定出ても、まける時はまけるんですなあ(´;ω;`)。

ハリーツイッターとナカキンの道 08日目 - YouTube

良い台譲ってもらうってのは、一番確実な希ガス。

ハリーツイッターとナカキンの道 09日目 - YouTube

1パチ牙狼に1万円も突っ込んだなら、偽物語を追った方が良かったかもしれんね。

ハリーツイッターとナカキンの道 10日目 - YouTube

軍資金2万円でバジリスク絆やるとは…。なぜ、5スロのジャグラーとかをやらないんだ(´;ω;`)。

ハリーツイッターとナカキンの道 11日目 - YouTube

明日の3万円が何円になるか楽しみ。「マルハン行け」がリアルで面白い。

ハリーツイッターとナカキンの道 12日目 - YouTube

資金3万円でバジリスク絆とか、ワンチャン狙いとしか…。はりついてねぇ…。

ハリーツイッターとナカキンの道 13日目 - YouTube

ボートレースの下りは、カイジみたいで楽しかった。負けてたら、どうなってたんやろ。

ハリーツイッターとナカキンの道 15日目 - YouTube

いい話だなー(´;ω;`)。次回は、まどマギとかやってほしい。

ハリーツイッターとナカキンの道 16日目 - YouTube

素晴らしい。人間が生きている素晴らしさが、全て詰まっている。

ハリーツイッターとナカキンの道 17日目 - YouTube

素晴らしい。人生の素晴らしさに溢れている。私も、旅打ちしたくなった。

ハリーツイッターとナカキンの道 18日目 - YouTube

どう考えてもルール違反だもんなー。ペナルティは現金没収とかだろうか。。

ハリーツイッターとナカキンの道 19日目 - YouTube

盛りだくさんな内容で楽しい。しかし、パチンコで2万発オーバーが激しい。節約して旅したら、パチンコする必要ないレベル。

ハリーツイッターとナカキンの道 20日目 - YouTube

西に向かう女性が気になる。お遍路さんとか、四国という土地柄、そういうものを駆り立てるのだろうか。

ハリーツイッターとナカキンの道 21日目 - YouTube

小倉で鹿児島行きのヒッチハイクできなかったら、詰む気がするけど、どうなんだろう。

ハリーツイッターとナカキンの道 22日目 - YouTube

偉い。パチスロの勝ち負けとは別に普通に感動しました。

ハリーツイッターとナカキンの道 23日目 - YouTube

残りの日程は、全部チャリ移動だったりするのかしら。

ハリーツイッターとナカキンの道 24日目 - YouTube

充実したナツの日。楽しそう。

ハリーツイッターとナカキンの道 25日目 - YouTube

一日中、チャリで走った後のラーメンの食欲。頼もしい。

ハリーツイッターとナカキンの道 26日目 - YouTube

残り5000円…詰んだ(´;ω;`)。

ハリーツイッターとナカキンの道 27日目 - YouTube

330円で、実質宿泊できるって、すごいなー。九州チャリ旅行とか、やりたくなる(´;ω;`)。

ハリーツイッターとナカキンの道 28日目 - YouTube

部屋時代の中盤の悲惨な感じを思い出すと、道シリーズは、しっかり青春してるなー。しかし、パチスロ動画で、いそまるさんの名前が出てくるのが、とても多い。

ハリーツイッターとナカキンの道 29日目 - YouTube

道が最終回になったら、次は大学編だな。スロット・サークルに入部。

ハリーツイッターとナカキンの道 最終日 - YouTube

感動した。次回は、麻雀旅かな。

ハリーツイッターとナカキンの財宝 - YouTube

イイハナシダナー(´;ω;`)。