大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

コロナ後の土曜日旧イベント日の前日の朝イチの様子を確認しにいった日。

土曜日の前日は金曜日で、そんな日に朝イチにパチンコ屋に行くってことは……お察しください。

まあ、コロナを前後して、アルバイト吹っ飛びましたな。

絆2が全台据え置き。有利区間ランプがついている。

もしかしたら、変更台を数Gまわして、変更対策をしているのかもしれないけど、そんなんはナンセンス。実際に、私以外の朝イチ客の様子を見ていると、パチスロで立ち回っているっぽい人は、同じところを見ていた。

そして、有利区間ランプが全台ついているのを見て、ほんでもって、別のコーナーに流れていった。

当然リゼロや北斗天昇も据え置き濃厚。

リゼロや天昇がメインの一角を担っていた頃は、ちゃんと毎日、全リセされていた。設定が入っているかはどうかとして。少なくとも、打つ動機の一つになり得たけど、絆2は、それすらやってない。

当然のごとく、旧イベ日の前日もリゼロと北斗天昇は据え置き濃厚であった。

パチスロ生活者が朝イチにジャグを狙っていた。

見ていても、勝ってる印象のが強い人。あの台が当り台なら、根拠があるってことだろうう。ちなみに、前日REG負けしている大凹み台。

結果、その台は設定アゲ台ではなかったと思うけど、パチスロで食ってる人が、そういう狙い方も有効ってことなんだろう。

朝イチの他の人の立ち回りを見ていると、参考になることが多いですね。勝ってる人は、根拠のある動きをしているだろうし。

2019年の6月に比べると、全体稼働量も減っているし、設定も悪くなっている。

単純比較はできないし、その時の風潮ってのはあるのは前提として、6月第一週を比較。マイジャグラー16台で、2019年は38万G。そして、2020年は30万G。

もろちん、これは誤差の範囲とも言えるけど、その背景にあるものとしたら、コロナの影響とも言えるでしょう。

また、低設定ほど稼働数が落ちる傾向にあるジャグラーだから、稼働数が落ちてるってことは、つまりは平均設定は下がってるでしょう。

これを完全に証明することはできないですが、お店が設定を使う・使わないの根拠になる要素だと思います。