大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

岡山県民のギャグはマイルドで上品だった・禁煙3年353日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率122.2%。

面白いかどうかは別。

岡山県民のギャグはマイルドで上品だった。

親戚のおもしろおじさんは、60歳を超えた女性連中に、「今年で38歳」とか、「50年前の話?38歳だったら、計算が合わないな」とか、「こんにちは、岡山県の田中邦衛です」とか言ってた。

酒の席での関西人のガツガツした笑いに比べると、上品でマイルドだな…と思った。面白いかどうかは、別。

思い出してみると、誰かが傷ついたり、政治色などとは関係のないギャグだからかもしれない。それが、岡山県の県民性なのか、おもしろおじさんの個性かどうかは分からない。

法事で思ったこと。ちゃんと就職したり、親戚づきあいしている人は、こういう部分もトレーニングされているのだろうと思う。

無職で独身の私。私のお葬式とか、誰が来るんだろ。誰も、来ないかもしれんね。

☆今日のブログ飯(喘息2)

チャンスは無限でいつでも、どこでも、周りを見回せば、解決すべき問題があります。問題の大きさに関係なく、限りある資源を使って、解決する独創的な方法は常に存在しています。世の中の問題、身の周りの問題を狭く考えすぎているので一歩引いて、広い観点から見ることが大切です。

感想・書評「20歳のときに知っておきたかったこと:ティナ・シーリグ」ネタバレ注意・問題の大きさに関係なく、限りある資源を使って、解決する独創的な方法は(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

土壇場になった上条医師の元に患者さんのカウンセリングがあるのですがここからの展開がかなり見物にもなってくるものです。

新・借王1巻第3話「変化」感想&あらすじ・土壇場になった上条医師の元に患者さんのカウンセリングが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

驚き!アルミホイル徹底活用術という副題に注目した私は、しっかり視聴させてもらいました。一番参考になり、明日から実践できると思った活用術はお弁当のおかずをアルミホイルで、5つをおかずを10分で作ってしまうという、頼もしいものでした。

NHKスゴ技Q/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・アルミホイルで、5つをおかずを10分で作ってしまう。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

新垣結衣さんのお父さんお母さん役の、宇梶さんと富田さんコンビのやり取りがとても和やかで素敵でした。

新垣結衣さんのお父さんお母さん役の、宇梶さんと富田さんコンビのやり取りがとても和やかで素敵…逃げるは恥だが役に立つ1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなの芸能ブログ。

アメトークの特番で、初めてのゴールデンでの放送でした。運動能力で芸人さんがいろんな競技をしていました。みんな年をとった芸人さんが、痛い石の上に乗ったり暑い鉄板の上に上がったりしながら、サッカーをしたりしていました。ばか臭いんだけど、芸人さんのリアクションが面白かったです。

アメトーク日曜日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・小峠さんがアンガールズの田中さんの撮しているときに、はじっこに何気に映っていた。 #TV - みんなのブログ。

番組の中で、前回のババ抜き最弱王だった、ロンブーの田村淳さんを含めた最終決戦で、嵐の3人が最終決戦にすすみ、今まで3回最弱王になった相葉さんが、4回目のババ抜き最弱王になったことが面白かったです。

VS嵐 秋の2時間SP2016年10月13日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ババ抜き最弱王だった、ロンブーの田村淳さんを含めた最終決戦。 #TV - ナカノ実験室

吉田類さんはイラストレーターでエッセイストです。お酒や居酒屋に関する本をたくさん書かれています。

番組が終わる頃には、いつもロレツが回らず、結構へべれけに酔っ払っている…吉田類の酒場放浪記2016年10月17日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

大好きな漫画の実写ドラマ化、ということで放送前からとても楽しみにしていました。また、配役が新垣結衣さんと星野源さん、お二人とも原作のキャラクターにかなりマッチしてて本当に嬉しいです。

大好きな漫画の実写ドラマ化、ということで放送前からとても楽しみに…逃げるは恥だが役に立つ 1話 星野源 新垣結衣/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

今週は、ゲストに俳優の菅田将暉と「ジャニーズWEST」の重岡大毅がゲストで登場しました。今日の気になる授業は、身近な火災を紹介していた企画でした。紹介された火災の原因が本当に身近な物ばかりで気をつけなくてはと感じました。

世界一受けたい授業/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・俳優の菅田将暉と「ジャニーズWEST」の重岡大毅がゲストで登場。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

感想としては似たような設定のドラマはありましたが織田裕二のコミカルな感じは久しぶりだし面白いので引き続き見ようと思ってます。

織田裕二が久しぶりに連ドラの主演をやるという番宣を見て興味を…IQ246~華麗なる事件簿1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

芸能人や政界の方々が住みそうな、高層マンションにおける主婦たちのサバイバルでミステリーな話に、興味津々で拝見しました。亜紀演じる菅野美穂は、庶民派のごくごく平凡な主婦で、格安と手に入れたこの高層マンションの特別とも言える主婦らのルールに従おうと、奮闘する姿がとても健気で共感を覚えました。

高層マンションにおける主婦たちのサバイバルでミステリーな話に、興味津々…砂の塔1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

前も書いた気がしますが、改めて。今でこそアフィリエイトばりばりやってますが、当初は(有料はてなダイアリにしないと話にならないので)、FC2ブログだけでアフィリエイトをやって、はてなでは小説とか日記を書く感じでした。

はてな(hatena)を始めた理由・はてなグループの思い出とyarukimedesuはサブアカウント~ブログ歴10周年記念。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今は、はてなブログの機能進化などにより、賛否両論ありますが、ブクマが欲しかったらつきやすいと思います。1ブクマ欲しければセルクマ。最近の人はわからないかも知れませんが、セルクマなんて卑しい行為だと思われていた頃があります。

はてなブックマーク互助会から「読み合おう会」に名前を変えた理由と段階的終了の考え~ブログ歴10周年記念。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

第184χ「佐藤広(さとうひろし)の災難」

佐藤にはしゃぐ相棒からスタート。今まで出たキャラの誰よりも興味を示しているってのは、海藤瞬とかジェラしそう。どんな回よりも、表情豊かな主人公やつ。珍しく主人公の表情が豊かでした。

斉木楠雄のΨ難184話「佐藤広(さとうひろし)の災難」確定ネタバレ注意!友達になりたい!はしゃぐ主人公…185話予想・ジャンプ感想12号2016年5

第185χ「Ψ(サイ)ドは軽く遊ばせて」

床屋回が来たら…髪が伸びまくる人々からスタート。マンガにおけるメタ的パワー。ピンク色の髪が普通のように、髪は伸びない世界だと思ってました。

斉木楠雄のΨ難185話・ヘアーサロン・刈リスマで「Ψ(サイ)ドは軽く遊ばせて」確定ネタバレ注意!アゴの割れは外人のイケメンの…186話予想・ジャンプ感想13号2016年14

アフィリエイト収益達成率122.2%。

少し回復しているけど、先週よりはオチている(´;ω;`)。