大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチンコ・パチスロには消費税かかってるし、ギャンブル税を加えると二重課税だぜ?禁煙3年362日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率112.9%。

競馬の勝った金額が、一定超えると追加で税金が発生するとか、クソだと思う。

パチンコ・パチスロには消費税かかってる。

やらない人は知らないし、やってる人も意識してないかもしれないけど、パチンコやゲーセンは消費税払ってる。最近のパチスロが1000円で47枚貸しとか、消費税の影響だと思う。

私は、競馬・競艇などをしないから、知らなかったけど、馬券・舟券には消費税かかってない。ただし、別の税金をかかってる。

ギャンブル税を加えると二重課税だぜ?

競馬などの配当金が一時所得だからややこしいけど、もしも、パチンコ・パチスロにギャンブル税をかけるなら、当然ながら、消費税は免除してもらわないと、スジは通らないと思う。

実際にパチンコ税がかかるなら、法人が支払うべきだと思うけど、結局、それは設定を通じて、遊技者まで関わるものだと思う。

パチンコ税なるものが、8%の消費税とくらべてどうなるかは分からないけど、もしかしたら、消費税を免除したら、税収は減るかもしれない。

さらに、パチンコ・パチスロはゲームセンターにもあるけど、そっちは消費税がかかるようになる。

もしも、パチンコ税が導入されるなら、消費税との関わりとか、どのように徴収するのかは、気になるところ。

☆今日のブログ飯(初代まどか☆マギカで+4000枚)

こちらの「オーブントースターかんたん手作りお菓子・村上由美子」さんの本で、電子レンジやオーブンが無くても、お菓子が作れる事に感動し購入しました。

感想・書評「オーブントースターかんたん手作りお菓子・ 村上由美子」ネタバレ注意・電子レンジやオーブンが無くても、お菓子が作れる事に感動し購入(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

30代、40代の男性からの質問に対し、里中先生が答えていく本です。30代以上の男性となると、働かなくてはいけない、悩みがあっても前進し続けなくてはいけないなど、良い意味では変化に乏しい生活。

感想・書評「悩み」が男をつくる:里中李生著・ネタバレ注意・30代以上の男性となると、働かなくてはいけない、悩みがあっても前進し続けなくてはいけないなど(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

戦国最後の武将と言われる真田幸村の人生が描かれています。信濃で生まれ育ち、大阪の太閤秀吉の元で働いていた幸村(作中では信繁)が、いろんな人と出会って影響されながら大阪夏の陣へ向かって行く姿が印象的です。

真田丸/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「大阪夏の陣で敗戦し、豊臣方的にはバッドエンドになるのでしょうが、もしかしたらハッピーエンドで」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

新宿鮫シリーズはどれも面白いのですが、この絆回廊は私にとっては衝撃的でした。

大沢在昌さんはシリーズものを書く時に前回の話をエピソードとして盛り込む事が多く、それがまた新しい物語に独特の世界観を与えてくれます。

感想・書評「絆回廊:新宿鮫10:大沢在昌」ネタバレ注意・主人公の鮫島警部と色々な場面で彼をサポートする上司の桃井警部(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

企業の業績をもっと上げたい、できる人間になりたいという自分の情熱は止むことはありません。この情熱が燃え尽きてしまった時に今の職場を去ろうとさえ、自分は感じています。人間働けるうちなら如何様にも変わり、職場も変えることができると自負しています。

感想・書評「頭がいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか?高橋政史著」ネタバレ注意・(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

パチンカーとして活躍しているエモヤンでもあるのですが逆にコアな部分を知るのがかなり驚くばかりにもなってくるものです。

アドリブ店長R 5巻 第4話「伝説のパチンカーエモヤン登場」(あかつきけいいち)感想&あらすじ・機種で対象シマを盛り上げようとするのはかなり奇抜…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

「ぺんたのこと」を初めて読んだ時は涙が止まらなくて、こんなにも愛されている猫たちは幸せだな!と大好きになり、それからずっと買い集めています。

ぺんたのこと5巻(片倉真二)感想ネタバレ注意!あらすじ・メインクーンの「はたけ」ちゃん!あの「世の中の全てが怖い」というビビりな性格…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

小説投稿サイト「小説家になろう」出典の作品で、今秋からコミカライズ連載、そしてアニメ化の話も進行中と人気の高いグルメファンタジーノベルです。土曜日だけ異世界と繋がる飲食店。異世界にはない美味を求めてやってくる客たちが、おいしい料理を食べる様子が本当においしそうで、読んでいるこちらの胃を直撃します。

異世界食堂3巻:著者:犬塚惇平/感想ネタバレ注意!あらすじ・コミカライズ化・アニメ化決定の飯テロ小説…。 #COMIC - ナカノ実験室

栃木県の「にっこり」といゆう名前の「梨」農家の家に出張しました。そして色々な料理を作って頂き美味しそうに食べていました。特に梨の餃子は果物なのに美味しいなんて本当に意外で私も食べたくなってしまいました。

ザ!鉄腕DASH2016年:反射炉/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・レンガを積み重ねて鉄を溶かせるくらいの、高熱をたきあげてる事に城島さんと、山口さんが、挑戦。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

今回は、NEWSの手越祐也さんが、サーフィン・ホーバボートにチャレンジしてみたのですが、今回の指導をしてくれる予定だった弱冠17歳のプロライダーの方が朝にケガをしてしまった為に教えてくれる方がい無いためにマスターできずにいたら、救世主が現れたと思っていたら、ただのお金持ちのいい人でした。

世界の果てまでイッテQ2016年/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・NEWSの手越祐也さんが、サーフィン・ホーバボートにチャレンジ。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

結構人に気を使えるいいやつだと思ってたけど、なんだか欲望のままに突き進む自由人。

モシモノふたり・りゅうちぇる&加藤諒/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・おねえ疑惑のある二人 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

今回初めてこのバラエティー番組を観ました。コントを披露した方々も、有名で人気のある芸人さんだけに、とても面白かったです。女性芸人の「オカリナ」さんのコントは、初めて観るものでした。

ネプ&ローラの爆笑まとめ!2016/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・性芸人の「オカリナ」さんのコントは、初めて観るものでした。蚊の夫婦愛を描いたコント。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

小気味よく進んでいて、登場人物のキャラクターも上手く、途中までは楽しめました。ただ、ヒール役のファッションの大御所が改心する展開があまりに急すぎてちょっとついていけず消化不良でした。校閲での地道な確認作業を見て、無駄なことなどないと考えていた初心を思い出す…落としどころはきれいだけど、あまりにご都合主義で、納得いかないです。

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ヒール役のファッションの大御所が改心する展開があまりに急すぎて。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

最近の更新。

作業用BGM子供向け60分以上(英語曲・歌詞付きもあるので勉強のお供に:映像はMinecraft) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=LGdUh-ySXwg

パソコン作業のお供にどうじょ。

作業量を減らしたら、ガチで時間が余るようになった。アマルフィ。

ジャンプ感想はアクセスは多いけどアフィ収入は少ないのじゃないか問題・禁煙3年361日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率114.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

数日前からドラゴンボールを読み出して、既に、ピッコロ大魔王編に突入した。今は、ヤジロベーが出てきたあたり。

ドラゴンボールの孫悟空は子どもの頃の方が可愛かった!大人になるにつれサイヤ人のえぐみが出てくる・禁煙3年359日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率116.3%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

デビュー3年でレギュラー10本。宣材写真がひどかった。

ハリセンボン同期芸人感想(アメトーーク)ネタバレ注意・ハリセンボン&ライス&狩野英孝&パンサー菅&しずる&FUJIWARA藤本&ピース又吉&ザキヤマ&市岡元気出演! - 伝外超スデメキルヤ団劇

住みたくなったな。空き缶を一日中集める暮らしぶりとかを、特集していた。

NHKの西成特集を見たり、寒くて鬱っぽかったり・禁煙3年356日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率131.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前の更新。

トロッコで補給!なんでも焼くカマド精錬所を作りたい!マインクラフト作業日報2倍速 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=7N_QWWxJO4A

工場みたいなのを作りたかったけど、なかなか、難しい。

松の木(苗木4本)で高い塔を作る!マインクラフト建築日報2倍速 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=a3jr2c2Gn-Q

結構、画期的なことをやってるはず。

オオカミが溺れて死ぬ・・・マインクラフト村底掘りほり日報2倍速 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=i_vY8Nrgp7A

演劇の本番とかを挟んで、公開できてなかったやつです。

鬱絵・欲望を表現しようと思って失敗【オレなりの美術】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=8yDNRHer1-o

本当は性欲を表現しようとした。

だいぶ前のジャンプ感想。

寄生獣の有名な人喰いシーンのパロディだと思いますが確かに少年誌的にアウトですね。

斉木楠雄のΨ難第192χ「Ψは投げられた・・・!激闘カードバトル」感想&193話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!海藤と燃堂がヴァルキリーブレイカーで勝負をすることに…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

第193χ「才虎一族のΨ(最)大の試練」

札束ドミノという成金趣味。Amazonでゾウは代引き…とか言いながらスタート。結構、いいやつになった?と思いきや、キャラが逆戻りした印象は…4月をまたいだからだろうか?

斉木楠雄のΨ難第193話・金持ちが1日1万円で…「才虎一族のΨ(最)大の試練」確定ネタバレ注意!ラーメン屋の超展開!194話予想・ジャンプ感想21・22号2016年8

アフィリエイト収益達成率112.9%。

次にピークが来るのは、年末年始かねえ(´;ω;`)。