大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

Ultra Battle Satellite-ウルトラ・バトル・サテライト(打見佑祐)全3巻打ち切り最終回・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・今日のはてブ。

Ultra Battle Satellite-ウルトラ・バトル・サテライト(打見佑祐)全3巻。

Ultra Battle Satellite 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

2015年14号の連載。2015年31号。最終回(前中後編)は『ジャンプ+』に掲載されました。伏線はあえて回収しない感じでしたが、ページ数の多い読切を3つも掲載して、かなりの意欲作でした。

打ち切り最終回。

Ultra Battle Satellite 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

残念ながら、打ち切りの最終回だったのですが、尖った作家性と、正義の味方じゃあない主人公が好きでした。あと、ももっち。2015年のジャンプでは1、2を争うヒロインじゃあないでしょうか?

感想や思い出。

17話で泣きました。以下は、その感想です。

ジャンプでは珍しい主人公は【底辺】の生い立ち(底辺って言葉はあまり好きじゃあないですが、あえて使います)。空手は道具。どこまでも一人で…ジャンプでは珍しいこじらせ方というか、青年誌的というか、とにかくバトル漫画!と思わせながら、かなり悲しいことが描かれていると思います。

間違いなく、今週のジャンプで一番の名シーンなんじゃないか?と。感想書くのに読み返したら…超泣いた。

ウルトラ・バトル・サテライト16話・ももっちに何をさせたかったのか?ネタバレ注意!「1が好き」底辺で世界に殺されないように…17話予想・ジャンプ感想30号2015年21


「強くなる」とか「勝ちたい」という理由。幸せな家族に恵まれなかった主人公が、姉と自分を守るために、バカにしてくるやつは、ぶっ殺す。そんな内容。

バトルに勝ったら、破格の賞金が出るという設定のために必要な要素だったのかもしれないですが、この17話のことは、思い出すだけで、涙が滲んできます。

Ultra Battle Satellite 3 (ジャンプコミックス)

書き下ろしの最終回で語られた百地家の秘密とか、ラストの超展開とかが、素晴らしく。打ち切りマンガの中でも輝く一冊になったのじゃあないか?と思います。

新連載の感想。

ついに新連載です。最初から空手の早川翔馬VS祭矢陣展開…と思ってたら、まさかの茶良岡保人(ちゃらおかほすと)の登場だと…読み切り作品からの大出世!名前だけ同じなんでしょうが、読み切りでは前歯抜かれる雑魚部員だったけど、すごいランクアップしたなー(´;ω;`)。

ウルトラ・バトル・サテライト新連載1話・祭矢陣VS茶良岡保人(ちゃらおかほすと)!?ネタバレ注意!百地桜と暴力描写がすごい「喧嘩猿」(打見佑祐)2話予想・ジャンプ感想14号2015年1

最終回の感想。

最終回…。完結編はジャンプ+でってことなので、悲しいかな『打ち切り』ですね。結構、面白くなっていたので…悲しい。


ウルトラ・バトル・サテライト打ち切り最終回17話/*(アスタリスク)グレンジャー登場!?ネタバレ注意!「HERE COMES A NEW CHALLENGER!」18話(JUMP+に掲載)予想・ジャンプ感想31号2015年20

読切版の感想。

☆少年は闘志の炎を纏い修羅の道を往く―!!破格の格闘アクション読切47ページ!!ということで、打見佑祐先生のデビュー読切です。主人公は、鬼焔間。ライバルは庵堂尊。ヒロインは雪。

ファイヤーボール-fire ball(打見佑祐)バトル漫画!格闘と暴力が面白い…!?ネタバレ注意!ジャンプNEXT!2013AUTUMN感想10

紹介ページを読むと、作者は女性なのか?と思いましたが、打見佑祐先生が本誌デビューです。孫悟空な扉絵からスタートで、主人公は祭屋陣(まつりやじん)と飛鳥羚(あすかれい)。平和の象徴をぶっ殺しあたりが残酷すぎな感じですが、読み終わった感想としては、「(少年漫画的に)良い奴が1人もいねえw」ということでした。

あばれ猿(打見佑祐)感想ネタバレ注意!空手バトル漫画!面白い…三柳流空手の残酷さと毒気(良い奴不在)ジャンプ感想21号2014年7

今日のはてブ。

01月04日分のブクマ(20件)

ニュージーランドの大学に在籍しているのですが…自分のやりたい事できる事を見つけて社会に還元した・2016年新年の抱負・目標。 - みんなのブログ。 [生活・人生][社会][仕事][ありがとう寄稿]

自分は来年社会人になります。今までは親の稼いだお金で生活させてもらってきました。僕は日本で生み出されているものが好きです。

仕事の関係で、髪の毛も規則があり自由な髪型、カラーを楽しめませんでした。自分磨きをしたい。2016年新年の抱負・目標。 - みんなの芸能ブログ。 [生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

2016年、仕事が移動になり、厳しい規則が、少しゆるくなるので、今までずっとガマンしていた。ヘアカラーもか金髪までいかなければ大丈夫と、上司から許可もでました。

年収を増やしたいです。そのために今の仕事の範囲を広げたいです。2016年新年の抱負・目標。 - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

2015年は仕事に本当に集中して来ました。今までよりも早く仕事にとりかかり集中した仕事を行ってきました。ただそれを年収に継がけることは出来ませんでした

野菜クズを出さない!野菜は全部食べきろう!/食費の節約術(生ゴミも減ってエコだし) - みんなの政治経済ブログ。 [食][生活・人生][考え方][ありがとう寄稿]

「野菜クズを出さない!野菜は全部食べきろう!」を目標にお料理してます。野菜は皮に栄養があると言うし、捨てちゃうなんてもったいない。

野菜は自宅で食べるだけ家庭菜園/食費の節約術(自分でつくると愛着が湧きます) - みんなの政治経済ブログ。 [食][考え方][料理][生活・人生][ありがとう寄稿]

悪天候などで、野菜の価格ってびっくりするくらい上がりますよね。その時に、本当に節約になるのが家庭菜園で作っている野菜を使うこと。

頑張らない節約術、必ず覗く見切り品コーナーで…食費の節約術(3割引のシールが貼ってありました) - みんなの政治経済ブログ。 [考え方][食][生活・人生][ありがとう寄稿]

行ったら必ず覗く見切り品コーナーで、いつも金額が変わらないお買い得商品(お菓子)に3割引のシールが貼ってありました。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない名探偵24時2015年大みそか/感想!マリオメーカーで作ったステージの最後に、煉瓦ブロックで”タナカケツバット”(コ [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

この番組の所為で、ほぼ紅白を見なくなってから数年。1年に1度、大晦日だけ。毎年本当に楽しみにしている番組だ。

弱さと強さや自分はどうあるべきかなど悩まされた一年でした…明るい年にしたい!2016年新年の抱負・目標。 - ナカノ実験室 [生活・人生][ありがとう寄稿]

2015年は自分にとってはとても成長ができた年だったと思います。今年は社会人になって気づいたこと、そして経験したことを忘れずに2016年に引き継いで行きたいです。

ぴくぴく仙太郎3冊目のウサギ暮らしAct.471年目のギ・ワ・ク?(布浦翼)感想&あらすじ・仙太郎の性別について知らないバク先生…ネタバレ注意。#マンガ - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][ありがとう寄稿]

仙太郎の性別について知らないバク先生でもあるのです。調べるのですが気にしないのはバク先生の強みでもあるものです。

アラサーちゃん無修正2巻(峰なゆか)感想ネタバレ注意!あらすじ・高学歴・高収入・イケメンのオラオラ君が、男子会に彼女の…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][性][恋愛][ありがとう寄稿]

アラサー世代のあるあるネタをぎゅっと凝縮した漫画です。4コマ漫画や1話1〜2ページの短編漫画の詰め合わせで、サクサク読み進められます。中でも、私が特に共感し、笑った話を紹介します。

コウノドリ1巻1話「受け入れ拒否」(鈴ノ木ユウ)感想&あらすじ・産婦人科についてテレビでも取り上げられる事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

産婦人科についてテレビでも取り上げられる事にもなってくるのですがコミックスを見てもかなり学ぶ事が多く感じられるものです。

収入UPを目指して、在宅ワークに役立てるための資格取得を目指します2016年新年の抱負・目標。英検やTOEIC、国連英検などの資格取得を目指し勉強します。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口 [生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

新年に在宅ワークをするための目標を立てています。

タイムスケジュールの制作がカギ!在宅ワークのアドバイス。1時間集中して仕事をしたらおやつタイムにしよう、午後は30分の仮眠をとろう、など…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ [仕事][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

在宅ワークは時間の管理とワークスペースの環境づくりがなにより重要。まず1時間刻み程度のタイムスケジュールを作ります。

在宅で育児サイトのキュレーターをしています。ママにオススメ。経験を生かして稼げる在宅ワークのアドバイス。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [育児][仕事][生活・人生][webサービス][ありがとう寄稿]

幼稚園に行くようになれば日中の空いた時間で記事を書くことができますし、それまでの小さい時期でも、昼寝中や夜子供が寝た後の時間を使えば、自分の頑張り次第で可能です。

暗殺教室/最終回・結末予想ネタバレ注意!バットエンド?殺せんせーがいなくなり、生徒たちは、深い悲しみに包まれる。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ころセンセーが生きてると知らないままでの生活ですからね。 でも、ころセンセーはみんなの前には現れないと思います。

出川と狩野・アメトーーク2015年末5時間SP感想まとめ・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][こっそりセルクマ]

鏡餅が答えのクイズ。

運動神経悪い芸人・アメトーーク2015年末5時間SP感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][こっそりセルクマ]

運動神経悪い業界。

前衛のアーチャー(藤巻忠俊)読切掲載!ジャンプ05・06号掲載位置速報(2016年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ [ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

今週も掲載位置より。前衛のアーチャー(藤巻忠俊)がありまっす。

改造人間ロギイ(三木有)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][こっそりセルクマ]

結構好きでした。かっちょいい雰囲気とか、悪びれた雰囲気とか、スタイリッシュな感じとか。ただ、「大事なことをあえて言わない」ということが多かったので、少年読者に通じていたかは、疑問。

三条陸×椎橋寛「クリメイターズ」読切掲載!ジャンプ3・4号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。 [ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

あけましておめでとうございます。今週も先週の振り返りより。昨年末は、ビッグな読切がありましたね。