大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

12月8日は何の日?葛城ミサト(新世紀エヴァンゲリオン)と爆竜鬼虎(こち亀)の誕生日・深夜のつまみを考えたい・禁煙3年169日禁酒2目の失敗・今日のはてブ。

12月8日は何の日?

なお、針供養でもある模様。

葛城ミサト(新世紀エヴァンゲリオン)。

エヴァンゲリヲン 新劇場版 葛城ミサト (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

お誕生日おめでとうございます。

1986年生まれ。もともとが未来設定の話だから、すごい現実とギャップのない生年。

爆竜鬼虎(こち亀)の誕生日。

以下は、前に書いていたJUMP感想。

爆竜大佐が久しぶりな感じで(キャラのプロフィールとか忘れました)。

こち亀「サプライズツリーの巻」ミサイル(笑)ネタバレ注意!トレーラーの運転の運転が面白い!ジャンプ感想03号2014年19

最近のキャラのようで、たぶん、100巻以前のキャラよね。お誕生日おめでとうございます。

深夜のつまみを考えたい。

切実な問題。

禁煙3年169日禁酒2目の失敗。

吸いませんでした。飲みまくりました。ビール、芋焼酎。

今日のはてブ。

12月07日分のブクマ(20件)

イタズラなKiss/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・作者自身の描いた最終回が見たかった! #漫画 - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][ありがとう寄稿]

1990年に別冊マーガレットで連載開始、佐藤藍子と柏原崇主演でドラマ化され、台湾や韓国版のテレビドラマも出来たほどの人気少女漫画でした。

殺せんせーQ(渡邉築×青戸成)読切掲載!ジャンプ1号掲載位置速報(2016年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ [ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]

今週も掲載位置より。読切が二つもあるんご。

在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト:ヤフークラウドソーシングでポイント貯めてます。アンケートに答えるだけでTポイント。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライ [インターネット][webサービス][仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

私は最近ヤフークラウドソーシングのサイトに登録しました。簡単なアンケートに答えるだけでTポイントをもらうことができ、ちょっとしたおこづかい稼ぎになっています。

在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト「ランサーズ」もアンケートで稼げます。20円とか30円とかもらえる。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][インターネット][webサービス][生活・人生][ありがとう寄稿]

最初は、モッピーをやっていたのですが、アンケートに答えても1円くらいしかもらえませんでした。

おかめ日和(入江喜和作)感想&あらすじ・鍼灸師のヘンコツな旦那様と小学生の頃から好きだった家庭教師の先生と結婚した靖子さん…(ネタバレ注意)。 - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

連載が終わった今も単行本買って読んでます。主人公の美人でもない太ってて先生一途な主婦靖子さん。和みキャラで癒される。

プロポーズ大作戦/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・岩瀬健(山下智久)が幼馴染の吉田礼(長澤まさみ)の結婚式のスピーチで…。 #テレビドラマ - ナカノ実験室 [芸能][恋愛][ありがとう寄稿][結婚]

第一の最終回の終わり方はこうです。岩瀬健(山下智久)が幼馴染の吉田礼(長澤まさみ)の結婚式のスピーチで礼への思いを告白し、結婚式場を出る。

ドラマ「エンジェルハート」最終回と結末の予想「ハッピーエンド・シャンインの心臓が異様に速く動き、香の幻が出てきて」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - 面白い漫画を教えてく [マンガ][芸能][ありがとう寄稿]

シャンインは、冴羽の元で、冴羽を本当の父親と思い、これからも、普通の娘として生活すると思います。

特命係長只野仁ファイナル・悪い女編第4話「悪い女④」(柳沢きみお)感想&あらすじ・佐川の生き方に関しては一般的な感覚にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてくださ [マンガ][ありがとう寄稿]

それぞれの生き方が現れる事にもなってくるものですがその中でも特命の動きに関してはかなり注目する点も増えるものです。

銀狼怪奇ファイル/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・耕介が戻ってくるかもしれないと信じる冴子は、建物が燃え盛る中…。 #テレビドラマ - 面白い漫画を教えてください。 [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

姉弟愛だと思います。平凡で運動神経も全く無く自転車にも乗れなかった、主人公の耕介。幼少の頃耕介を引き取った不破家の、耕介より二歳年上の冴子。

鋼の錬金術師/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・続いてほしい・読み続けていたいと思った漫画はこれが初めてでした…。 #漫画 - ナカノちゃんねる [マンガ][ありがとう寄稿]

キャラクター一人ひとりに個性があり、誰一人欠けてはならない存在で、どんなに過酷な場面であってもくじけずに立ち向かう姿は何度も励まされました。

マンガ「金色のガッシュ」最終回/感想ネタバレ注意!あらすじ・後日談でも魔物の世界でメロンを育てていました…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

主人公高嶺清麿と赤い魔本の魔物の子4ガッシュ・ベルが100人の選ばれた魔物の子の中で王様になる戦いを勝ち抜いていく。

感想・書評「ちょっと今から仕事やめてくる:北川恵海」ネタバレ注意・内容としては、仕事に悩んだ主人公が謎の青年と出会ったことで全てが好転し始める(レビュー)。 #読書 - みんな [生活・人生][ありがとう寄稿][仕事]

そうゆう私もその一人で、数ページほど立ち読みし、スラスラと読みやすい文章だし文庫本で価格も手頃なのでいいかと思い購入しました。

あすなろ白書/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・キムタクを振るなんて! #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。 [芸能][生活・人生][性][恋愛][ありがとう寄稿]

最終回では掛居くんと結ばれハッピーエンドなのですが、それよりも松岡がホモだったという事にショックが大きかったです。

ポイントカードで日々節約生活!その他の節約術(デパートでも購入しないけど来館ポイントを貯めて洋服を買いました) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][食][ありがとう寄稿]

この前マクドナルドで500円までのメニューを選び、精算は0円で昼食をとりました。それもポイントを貯めたからでした。

家計簿ですよ!過去の出費が分かってこそ出来るもの/その他の節約術(最近ではスマートフォンの『家計簿アプリ』が) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

最近ではスマートフォンの『家計簿アプリ』があり、それを使えばわざわざペンやノートを出す必要がないのです。

COCOLULUの1万円福袋&Majorenaの5千円福袋内容レビューネタバレ注意・おしゃれに興味を持ち始めた、中学2年生のときに購入しました。 - みんなの芸能ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

好きなブランドはありましたが、その頃はまだ大してブランド服も持っていないし、なんだか浮いてるようでちょっと恥ずかしかった記憶があります。

クロカン6巻第4話「大人達の都合」(三田紀房)感想&あらすじ・記者「小清水」が再び登場するのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

次の試合になった中でチーム内にも緊張感が再び出てくるものです。果たしてこの展開がどの様になってくるのかが見物にもなってくるものです。

荒岩流 クッキングパパ9巻 第19話「手巻きコロネ パーティしようぜ!!」(うえやまとち)感想&あらすじ・好きなパンを購入する事になった両者でもあるのです…ネタバレ注意。 [マンガ][料理][食][ありがとう寄稿]

今回のパン屋さんは「コロネ」が不人気でもあるのを気にしているのです。それをどの様に盛り上げて行こうとするのかが見物にもなってくる。

鶴指眞澄(つるさしますみ)氏の同性愛者差別ツイートを語る。怒りの声をYouTubeに声にするのも難しい。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [インターネット][生活・人生][性][こっそりセルクマ][動画]

別にチャンネル登録者が多いわけでもなく、オレなりの正義をYouTubeで語ることにした。

サガフロンティア2内容を知らない私がインペリアルサガのイベント「偽ギュスターヴ」をクリアした唯一つ感想・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [インターネット][ゲーム][こっそりセルクマ]

泣いたわ(´;ω;`)。