大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

12月7日は何の日?クリスマスツリーの日・生牡蠣が美味しかった・禁煙3年168日禁酒1目・今日のはてブ。

12月7日は何の日?

ジャンプ関係はなかった。

クリスマスツリーの日。

以下は、ウィキペディアからの引用です。

1886年12月7日に、横浜で外国人船員のためにクリスマスツリーが飾られたことに由来している。

12月7日 - Wikipedia

…なぜ、ツリーなのにクリスマスに飾らなかったのか…?それとも、ちょっと前から飾るもんなのかな。

生牡蠣が美味しかった。

生も美味しかったけど、焼いたのも美味しかったぜよ。

禁煙3年168日禁酒1目。

吸いませんでした。飲みませんでした。ジャンプ発売日に向けて、早く寝た(はず)。

今日のはてブ。

12月06日分のブクマ(20件)

気軽な気持ちで、お昼代を稼ぐという設定から行うことが良い、始めは小遣い稼ぎからという気持ちで・在宅仕事と育児や家事との両立。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライ [仕事][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

何事もはじめから稼ぐという気持ちを持って行うと負担であり、両立も難しくなると思います。

在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト:ECナビの良さについて・ポイントすごろくゲームで、1週間でゴールを目指して達成しますと。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブロ [仕事][ゲーム][webサービス][インターネット][ありがとう寄稿]

私自身、ECナビと言う、ポイントサイトを活用して楽しんでおります。まず、ポイントすごろくと言うゲームで、1週間でゴールを目指して達成しますと、ポイントが加算されます。

荒岩流 クッキングパパ9巻 第18話「タコで勝負!!」(うえやまとち)感想&あらすじ・みゆきが成長してからいろんな出来事を感じられる様にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんな [マンガ][ありがとう寄稿]

今回は親子での料理対決になろうとするのです。主役は誰になってくるのかがかなり見物にもなってくるものです。

薬局のコスメの福袋内容レビューネタバレ注意・500円のわりに、たくさんの商品が、入っていました。 - みんなのブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

化粧品か、入った物で中には、フェイスパックが、3枚にハンドクリームが、2本と、牛乳石鹸、くつ下1つに、ボディークリーム、ヘアピンが、入っており、500円のわりに、たくさんの商品が、入っていました。

感想・書評・人生に寅さんを『男はつらいよ名言集』(キネマ旬報社)ネタバレ注意・聞き流していたセリフも、文字になると心を打たれるような感じが(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能 [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

もともと映画「男はつらいよ」全話を何回も見返すほどの大ファンで、見つけた時には、心が踊りました。

クロカン6巻第3話「決着」(三田紀房)感想&あらすじ・勝ち上がった事で平泉先生は感動して泣いてしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

最後までハラハラする展開になっているのも分かるものです。しかし鷲ノ森に関してはここからが試練の連続にもなってくるのが分かるものです。

アイショウジョプラス5巻(高山としのり)レビュー・コミックス修正もあり、配信停止になった姉妹回も入ってます【ネタバレ注意】 [youtube][マンガ][ジャンプ感想][勇気のセルフブクマ]

マンガのレビューやってみました。みんな、マンガを買いましょう。

おいしい即席カップ麺蕎麦!マイフレンド・たぬきそば(100円です) [youtube][食][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

カップ麺レビューです。納得の100点でした。

ドラマ相棒14第7話「キモノ綺譚」感想をユーチューブで動画公開してました・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率61.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [アフィリエイト][芸能][生活・人生][動画][ひっそりセルクマ]

5分話して、アップロードにも5分くらいと考えると、ブログよりも手っ取り早いけど、別にすごい儲かっているわけでもない。

ふたつのスピカ/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公アスミが自分の過去(母親をロケット墜落事故で亡くしている)と向き合いながら…。 #ANIME - みんなの政治経済ブロ [アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

最終話で泣くことはアニメでもドラマでも多いと思うのですが、私はほぼ毎話泣いていました。

感想・書評「斜陽」ネタバレ注意・お金に恵まれていた貴族が落ちていく話が(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][小説][ありがとう寄稿]

さすが、太宰治って感じですね。文章だけで、あそこまで表現することのできるのに感服しました。

カジュアルなRODEO CROWNSの福袋内容レビューネタバレ注意・トレーナーやパーカーなどが入っていて、とても有難かったです。 - ナカノ実験室 [生活・人生][ありがとう寄稿]

購入できたのは、カジュアルブランドのRODEO CROWNSの福袋です。普段あまりカジュアルなファッションはしなかったのですが、楽に着用できるものが欲しいなと思っての購入でした。

こどものおもちゃ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・人形病を発症してしまった主人公「さな」を「あきと」が…。 #漫画 - ナカノ実験室 [マンガ][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]

彼氏のあきとがアメリカに行ってしまうと聞いた日から突然感情がでなくなってしまったさな。本人は普通にしているつもりでもその顔から表情はまったくでていない。

スナイデルの福袋内容レビューネタバレ注意・ネットで先行予約したものです。1月2日に自宅に届きました。 - ジャンプ部屋ブログ [生活・人生][ありがとう寄稿]

普段買う事のないブランドだったのですが、福袋なら、このブランドの様子がわかるかなと思っての購入でしたので、特にブランドが好きという事はありません。

キミは宙(そら)のすべて/感想&あらすじ・主人公の女の子の家庭は数年前に離婚をしています…(ネタバレ注意)。 - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][ありがとう寄稿]

主人公の女の子の家庭は数年前に離婚をしています。離婚の原因は会社を経営しているおばあ様が母親がダメな母親だといじめ追い出すのです

5→9私に恋したお坊さん・最終回と結末の予想「絶対ハッピーエンド。高嶺は今まで通り、潤子を愛することを誓い」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノちゃんねる [芸能][マンガ][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]

色々ありましたが、高嶺の弟、天音は、お兄さんのことを認めて、今まで通り、高嶺を支えて生きて行くと思います。

ロング・ラブレター~漂流教室/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・生徒役に山田孝之、香里奈、水川あさみ、鈴木えみなどなど、当時は新人、若手の役者陣…。 #テレビドラマ - [マンガ][芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

原作は読んだことがありませんでしたが、元の世界に戻ることができたと聞いていたので、ドラマ版でも現代に帰ってハッピーエンドを迎えられるだろうと見守っていました。

ネゴシックスさんとサバンナさんと南海キャンディーズさんを生で見た~京都府立大学第56回流木祭にて~ [芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

京都府立大学の学園祭・流木祭の最終日で、企画の一つ、「お笑い生ライブ」を見てきました。出演されたのは、吉本興業のネゴシックスさん、サバンナさん、南海キャンディーズさんでした。

大名商売ストアー - 伝外超スデメキルヤ団劇 [仕事][生活・人生][性][ひっそりセルクマ]

「お客様は神様です」という言葉が氾濫し、多くの人が傷ついていると思う。また、「お客様は神様です」と頑張って働いている人は、きっと、自分がお客様になった時に、「神様だ」と勘違いしていると思う。思っている

はてなブックマーク互助会(スパム)をぶち殺せ!2016年はサイレント通報を流行らせたい。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ブログ][インターネット][webサービス][炎上][勇気のセルフブクマ]

来年の話をすると鬼が死にますが、また違った景色を見てみたいもんです。