大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ42話未確定ネタバレ注意予想??変態兄は死んだのか?ネージュVSゴーシュか?43話で失われた魔力が?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。怒りの一振りが、直撃…。次回の予想です。

変態兄は死んだのか?

多分、死んでない。魔力攻撃をしてなかった変態は、実は魔力がない側の人間かもしれない。

ネージュVSゴーシュか?

兄が切られたことで、ネージュが激高。物凄い雪崩とかを発生させそう。しかし。ゴーシュはさらにぶちきれて、山一つ溶かすほどの熱量を発揮するのだ…。

43話で失われた魔力が?

魔力を抜かれた子どもたちにフォローが入るのか?抜いた魔力を戻すことはできるのか?残酷な現実が待ってそうな希ガス…。

前回の予想と感想まとめ。

ページ40「雪上の追跡」

どっちも穿いてるのですが、親戚どうしで穿いてない×穿いてるがコンセプトと思われる素晴らしいカラー扉絵からスタート。ミモザは、本編には出てない…という。

ブラッククローバー40話・ネージュと兄登場!?「雪上の追跡」確定ネタバレ注意!シスター・テレジアの戦力とは?41話予想・ジャンプ感想53号2015年10

雪の上にほおりだされたレベッカの弟。アスタたちが発見し、結果、アジトの場所も判明。許せねえ…闘志を燃やすアスタ。テレジアの魔法は、炎とかで体を温めたりするかも?

ブラッククローバー・ページ41話未確定ネタバレ注意予想??雪のネージュ兄弟変態魔道士を倒せ!マルコを救出しろ!42話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

第102話「那須玲」

次号、大勝利の玉狛第2…!!そして、待ち受ける新たな局面とは?B級上位とのランク戦でしょう。いよいよ、東隊とかとやる。あるいは、ヒュースの話とかにシフトする。那須隊の女の子の涙の別れのシーンは、ありそう。104話は、ずっとランク戦だから、ネイバー来たりして。

ワールドトリガー第102話「那須玲」感想ネタバレ注意!雨取千佳の地形変化と死なない大切さ…103話予想・ジャンプ感想25号2015年16