大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

改造人間ロギイ(三木有)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意。

改造人間ロギイ(三木有)全2巻打ち切り最終回。

改造人間ロギイ 1 (ジャンプコミックス)

2015年13号から2015年24号の連載。11話終了という悲しい短さ。作品の雰囲気とか好きでした。

結局、伏線の回収というか、物語の目的・死んだ友達のパーツを集めるってのは、ほとんど未達成のままに終了でした。

感想や思い出。

改造人間ロギイ 2 (ジャンプコミックス)

結構好きでした。かっちょいい雰囲気とか、悪びれた雰囲気とか、スタイリッシュな感じとか。ただ、「大事なことをあえて言わない」ということが多かったので、少年読者に通じていたかは、疑問。

大人読者的には大いに語らったのですが、世の中一般的にはどうだったのか…?

あと、作者が大学卒業したぐらいの人なので、専攻されていた学部とか、内容から推測できたのかもしんない…。

新連載の感想。

これまで2回読切があった『ロギイ』ですが、ついに新連載です。改造パーツが出回った世界。違法が社会規範を越えて、流行するとは…そんな世界のお話です。読切版は、2年前、4年前に掲載されていたので、おぼろげですが…そんなに話はかぶってなかったと思います。

新連載版改造人間ロギイ第1話(三木有)感想ネタバレ注意!面白い…ストレスフリーのイグナイト!?もっと昔に頼まれた?2話予想・ジャンプ感想13号2015年1

最終回の感想。

若干、続きそうなサブタイトル…ではある。ジャンプ+に移籍して継続とか…はなかった。最終話に出てきたキャラ二人。アルジャーノンは、読切の2回目のやつかな?アキヒナもそうだっけ?読切版の感想を読み返す私。

改造人間ロギイ・打ち切り最終回11話感想ネタバレ注意!アルジャーノンとアキヒナ再登場…「続・ろくでもない奴ら」コミックスは全2巻・ジャンプ感想24号2015年19

読切版の感想。

2011年もトバしていくぜ!!ジャンプ本気印漫画カーニバル第5弾!!(長い)、三木有(みきゆう)先生の『改造人間ロギイ』です。プロフィールを読んでビックリ!1992年生まれ!私が1980年生まれなので、自分よりも若い人がマンガ家としてデビューされるのは、何一つ珍しくないのですが、高校球児が遥か年下…ってのよりも、衝撃が強かったです。18歳…。すごいです。

改造人間ロギイ(三木有)は偽造品(人間)?~ジャンプ感想2011年08号①

☆狩られる者と、駆られる者と!!CHASING ACTION!!読切47ページ!!ということで、三木有先生の『改造人間ロギイ』です。実は、同名の読切があるのですが、前回の内容は、ほぼもう忘れてしまっております。

改造人間ロギイ(三木有)感想・演出とバトルが面白い!ネタバレ注意!ジャンプVS(バーサス)2013年2