大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

インペリアルサガ日記:ニーサの試練で不正利用者が垢バンされたけど誰だったのかな?だいぶ前の更新のお知らせ色々。

ニーサの試練で不正利用者が垢バンされたけど誰だったのかな?

…現在、開催中のウコムの試練で、上位ランカーで一人見なく名前があるけど、その人かな…。

だいぶ前の更新。

鳳天舞の陣よりも、アローの方が攻撃が集中した希ガス。次の26試練はまだやってないけど、そろそろ限界か?

インペリアルサガ日記:サイクロプス(巨人系)をニーサの試練で倒せないのをクリアした方法・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

ルフィーを狙っていたバージェスとサボが激突し、鳥かごを食い止めようとゾロ、錦衛門、フランキー小人たちが動きました。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第787話「4分前」感想&788話予想+あらすじ・鳥かごが完全に閉じるまで3分かかり、ルフィーの覇気が回復するのに…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - みんなの芸能ブログ。