大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

11月18日は何の日?シズネ(NARUTO)とリシド(遊☆戯☆王)の誕生日・絶滅させたいHatenaブログがあります・禁煙3年152日禁酒2目の失敗・今日のはてブ。

11月18日は何の日?

独立記念日(ラトビア)でも、あるみたいです。

シズネ(NARUTO)とリシド(遊☆戯☆王)の誕生日。

BlauGrun アニメ コスプレ衣装 cosplay 仮装 男女通用 NARUTO ナルト シズネ 大人 豪華版!着物 コスチューム COS0020-XXL

ぱっと思い出せなかったけど、ビジュアルで思い出す。後半は、どんな活躍してたっけ。

リシド…だれ?まるで覚えてない。でも、誕生日、おめでとうございます~。

絶滅させたいHatenaブログがあります。

なめてんじゃねぇぞ、クソ馬鹿野郎が。

禁煙3年152日禁酒2目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。鉄腕ダッシュの録画を見ながら、いも焼酎ロックを飲みまくり。

今日のはてブ。

11月17日分のブクマ(20件)

サラリーマン金太郎1巻第6話「金太郎、東北へ発つ」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・議員内では伊達と大河原の再決戦にも近い感覚にもなりつつある…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実 [マンガ][ありがとう寄稿]

いよいよ原発のある東北に行く事になった金太郎でもあるのです。このあと最前線でどの様な展開になってくるのかがかなりカギとなってくるものです。

ものの歩・第10局「勇者」感想&11話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!歩兵を信じ逆転する夢を信じた結果が、この展開に…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - ナカノ実験室 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

それと、どこかの和室で将棋をさしながらスマホで2人の対局を見ているシルエットの人物が、何者なのか気になります。

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.151善ちゃんすまいる!?(布浦翼)感想&あらすじ・序盤は荒っぽい展開になってくるものですが終盤になってくるとかなり可愛いのも…ネタ [マンガ][ありがとう寄稿]

序盤は荒っぽい展開になってくるものですが終盤になってくるとかなり可愛いのも共感出来るものです。

ハイキュー!!第182話「おくることば」感想&183話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!焦りを見せる五色だったが、牛島の飾りのない本心からの言葉に…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - ジャ [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

次号は巻頭カラーで最終局面なので来週の話で勝者が決まるんだと思う。烏野に勝ってほしいけど白鳥沢の勢いが最高潮の状態で本当に勝てるのか分からないからハラハラする。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ノッティングヒルの恋人」評価・ジュリア・ロバーツ演じる、大スターのアナ・スコットと、ヒュー・グラント演じる、しがない本屋の主人、ウィリアム [芸能][世界][ありがとう寄稿]

たまたま、道端ですれ違いざまにぶつかり、ウィリアムの手にしていたオレンジジュースをアナの洋服に引っ掛けてしまったことがきっかけで、家に招き、着替えてもらった事で二人の交流が始まりました。

バディストライク1話「噂の死神」感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!亮の視点で出会いを描いた…アンケート葉書を見ると要が主人公のようです…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

亮の視点で死神との出会いを描いた1話でしたがアンケート葉書を見ると要が主人公のようです。

荒岩流 クッキングパパ9巻 第4話「ふるさとの味 郷愁のギョロッケ」(うえやまとち)感想&あらすじ・「イブ」ですがどの様な形で展開が変わって行こうとするのかが…ネタバレ注 [マンガ][ありがとう寄稿]

今回は飲み屋での出来事にもなるのです。この中に出てくるのが「イブ」ですがどの様な形で展開が変わって行こうとするのかが見物にもなってくるものです。

クロカン4巻第4話「プロ宣言」(三田紀房)感想&あらすじ・坂本の事をファックスで各マスコミに流すのがかなり気になるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

坂本を野球に専念させる事には何が必要なのかがかなり気になってしまうものです。ですがそこからの展開にも気になってくるものです。

感想・書評「北一輝論-松本健一(まつもとけんいち)」ネタバレ注意・片目の魔王の形成過程(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

陸軍の青年将校が中心となって武力クーデターを画策した戦前の大事件には、ある一冊の本が革命家たちの精神的支柱となっていました。

毎月の家計の予算別の管理方法/その他の節約術・仕切りのついた収納バック(100均で売っています)に各費用ごとに分けて保管。 - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

家計簿はつけているけれど、結果、今月は、先月よりも5000円も食費を多く使ってしまったなんてことがなくなりますよ。

古い家電を買い換えること他/節約日記(家計簿つけて食費、光熱費の節約!)。 - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

ありきたりですが、家計簿をつけて自分があるいは家族でどれだけ出費しているのかを知ることで、節約できるところが見えてきました。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ナイトミュージアム」評価・コメディだけではなく、友情もありラブもあり、親子愛もあり…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。 [芸能][世界][ありがとう寄稿]

まさかこんなに面白いとは。コメディだけではなく、友情もありラブもあり、親子愛もあり、とても心がスッキリとする人間ドラマでした。

主婦のお小遣い稼ぎ:夫婦で夜中に仲良く作業しています!ヘアアクセサリー作りを、スマホのフリマサイトで販売。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

子育て中の主婦ですが、何かお小遣い稼ぎがしたいと思っていたので、以前から趣味でやっていたヘアアクセサリー作りを、スマホのフリマサイトで販売し始めました。

主婦のお小遣い稼ぎ:アルミ缶と雑誌や本をリサイクル商店に、整理てしおいて売りに行く。月 5,000円ぐらいになります。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

ペットボトルとスチール缶は出しますがアルミ缶 本 雑誌 新聞は出さず 買い取ってくれるところに車で持っていきます アルミ缶はビール コーラ 缶コーヒーなどを溜めて置きます

空手家の蹴り、日本エレキテル連合の逆上がり・爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][こっそりセルクマ]

ラグビーのキッカーに勝った尻を持つ依頼者。

ポールダンスを踊りたい・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][こっそりセルクマ]

19歳女性からの依頼。

炎上系ブログにブクマする時間よりも、IS(イスラミック・ステート)や世界の未来を考えたい・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [はてな][インターネット][世界][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

はてなで、HatenaHatena承認欲求承認欲求している今は、平和なのかもしれないが、今感じている危機感と比べると、とても空虚だ。

弧爪研磨&黒尾鉄朗登場!ハイキュー!!第25話「遭遇」は『こづめ』『くろお』で???等ジャンプ一言感想『Q』ジャンプ2012年38号4 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][こっそりセルクマ]

遂にライバル的高校、音駒高校の、そのメインと思われる、弧爪研磨氏さんに、黒尾鉄朗さんが登場しました。これまでのハイキュー!!のキャラクターの名前を考えると、なんらかの『属性』が付加されていると思うのです

こち亀「無人交番の巻」ネタバレ注意!凄苦残念だと!?中川&麗子のカップリングと下町の雑な感じが…ジャンプ感想16号2014年18 [ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]

すごく今更ですが、残念さんは『凄苦残念(すごくざんねん)』という名前だったんですね。法条正義時代の方が短くなってくるのでは…。もう改名前の話題は出てこないですが、改めて考えるとすごい名前です。

11月14日は何の日?パチンコの日!CRベルサイユのばらで少し勝ったり・禁煙3年148日禁酒3目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [パチンコ][禁煙][生活・人生][ひっそりセルクマ]

私は、13日にパチンコ行ってきたのですが、この週末にファン感謝デーが行われていたのは、パチンコの日が関係したのかも?