大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-11-18から1日間の記事一覧

相棒14第5話「2045」一言感想ネタバレ注意・人工知能ジェームズが喋る。悪魔の街角。ステルス寄生で自己進化。

相棒14第5話「2045」一言感想ネタバレ注意。 Hatenaブロガーは大嫌いな相棒14。今週も見ながらメモった一言感想でありまする。 法務省。 冠城亘が法務省からの出向か、今回のシリーズは多いかもしれんね。仲間由紀恵さん、出てこないな。5万7000人も、法務省…

性犯罪者予備軍ではオレはないが、娘と父親が一緒に風呂に入りトラウマになったことが想像つかなかったことを弁解しておく。

性犯罪者予備軍ではオレはない。 だいぶ前に以下のようなエントリを書いておきました。yarukimedesu.hatenablog.com このエントリの中で「想像できなかった」と書いていたら、とあるはてな女子から、加害性の性犯罪者予備軍であると烙印を押されたので、反論…

11月18日は何の日?シズネ(NARUTO)とリシド(遊☆戯☆王)の誕生日・絶滅させたいHatenaブログがあります・禁煙3年152日禁酒2目の失敗・今日のはてブ。

11月18日は何の日? 独立記念日(ラトビア)でも、あるみたいです。 シズネ(NARUTO)とリシド(遊☆戯☆王)の誕生日。 ぱっと思い出せなかったけど、ビジュアルで思い出す。後半は、どんな活躍してたっけ。