大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

11月14日は何の日?パチンコの日!CRベルサイユのばらで少し勝ったり・禁煙3年148日禁酒3目・今日のはてブ。

11月14日は何の日?

フィクションの出来事は、あんまりなかった。

パチンコの日!

これはめでたい。以下は、ウィキペディアからの引用です。

全国遊技業協同組合連合会(現 全日本遊技事業協同組合連合会)が1979年に制定。1966年のこの日に同会が通産省から正式に認可を受けたことを記念。

11月14日 - Wikipedia

私は、13日にパチンコ行ってきたのですが、この週末にファン感謝デーが行われていたのは、パチンコの日が関係したのかも?

私の生まれる前に決定してたんだなー。

CRベルサイユのばらで少し勝ったり。

13日に、ちょっとだけパチンコしてたのですが、2000円だけ勝った。業界もこれから変わってくだろうけど、遊パチとかがメインになってくんのかなー(´;ω;`)。

禁煙3年148日禁酒3目。

吸いませんでした。飲みませんでした。パチ屋行ったから、副流煙は吸っただろうな。

今日のはてブ。

11月13日分のブクマ(20件)

感想・書評:指輪物語「旅の仲間・上1」ネタバレ注意・原作を読み込んでみると映画とは少し趣が違うということがわかると思います(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

日本では映画のおかげで人気の出た作品ではありますが、実際に原作を読み込んでみると映画とは少し趣が違うということがわかると思います。

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.147近くの××より遠くの名医!!2(布浦翼)感想&あらすじ・バク先生に関しては閉鎖してしまったとかなり勘違いしている…ネタバレ注意。 [ありがとう寄稿]

いつもお世話になっている先生だからこそ気兼ねなく出来るのではないかと感じるものです。

暗殺教室第163話「確定の時間」感想&164話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ものすごい兵器の光線が校舎を直撃したが、いったい殺せんせーはどうなってしまったのか…週刊少年ジャン [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ものすごい兵器が直撃したが、殺せんせーなら大丈夫だろうと思う。前回出てきた殺し屋集団や柳沢や死神との再戦も残っているので楽しみだ。

3歳の息子の子育ての合間に…単価が安くても数をこなすとまとまった金額に・データ入力の在宅ワーク(1ヶ月ためると数千円)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティン [仕事][結婚][育児][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

3歳の息子の子育ての合間に在宅ワークをやっています。幼稚園に通わせていますが、主婦とはいえ意外とヒマな時間ってないものですね。

イラストレータの仕事も多くあり、自分の力量や時間に合ったものを…出産で仕事を辞めても、これまでの経験を活かして・データ入力の在宅ワーク。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ [仕事][結婚][育児][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

昼間は子供が寝ている1~2時間、夜はたいてい子供と一緒に寝てしまう事が多いのですが、なるべく1時間くらい作業しています。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ142話「卑劣極まれり」感想&143話予想+あらすじ・勝負は唐揚げのケリを含めて鶏料理…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - みんなのブログ。 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

叡山との食戟が始まり、撤去も始まる。いったいどうなってしまうのか不安であるがソーマなら何とかしてくれると期待したい。次回以降も楽しみだ。

クロカン3巻第12話「試合終了」(三田紀房)感想&あらすじ・最後まで諦めない表情にもかなり泣けてしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

集中力が切れてからの鷲ノ森には呆気ない試合展開にもなってくるものです。ここからがかなり期待する内容にもなってくるものです。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第163話「確定の時間」感想&164話予想+あらすじ・最終暗殺としてボタンが押され、殺せんせーのいる教室が襲撃…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - みんなの芸 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

人に戻れる可能性が出てきたのなら、やはり最後は人に戻ってハッピーエンドになるんじゃないかなぁと…思ってこれからの展開を楽しみにしています。

銭湯大好き芸人(アメトーーク)感想・サバンナ高橋と大阪の弟子・トウゴ、千原ジュニアが出川哲朗とサウナで死にかける、麒麟・川島の生命維持装置ごっこ、ジューシーズ児玉の濡れ頭 [芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

銭湯の醍醐味は水風呂。入ると「リセットゥ」できる。今回に限らずよく名前が出てくる、大阪の銭湯の弟子。トウゴ少年。出会った時は小学生だったけど、今は思春期の中学生。トウゴの兄が、彼女じゃあない女の子と祭

誕生日記念エントリ2015・京都発ユーチューバー組織(ゆうちゅう部)とかジャンプとファミコンの廃人喫茶・居酒屋とかアフィリエイトとか、お金持ちになりたい。 [アフィリエイト][動画][京都][生活・人生][ひっそりセルクマ]

実は、底辺ユーチューバーです私。毎週木曜日くらいに安い動画を撮影して、アップロードしているのですが、ブログ経験が生きて、チャンネル登録者が少ないわりには、ちょっとだけ儲かってます。

確定ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第171χ「ブΨク、晴天の霹靂」感想&172話予想+あらすじ・燃堂が女の子から告白され、ラブレターをもらった…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - みんなの [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

今回は超能力で解決するわけではなく、楠雄もあまり目立たなかったので、次回は超能力を使ってもっと楠雄が目立つ話を期待したい。

ご飯は1回で6合ほど炊いて小分け冷凍他/結婚したことにより始めた節約生活(4月1日に入籍)。 - みんなの政治経済ブログ。 [結婚][生活・人生][レシピ][ありがとう寄稿]

二人で暮らすことになれば、私たちが見えていなかったお金(光熱費、家賃、水道代、保険代など)をくっきりと見なければいけない状態になります。

サラリーマン金太郎1巻第2話「金太郎、質問する。」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・伊達は幹事長を殴ってしまう事でかなり雰囲気にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

伊達は幹事長を殴ってしまう事でかなり雰囲気にも変わってくるものです。その後にどの様になってくるのかが見物にもなってくるものです。

感想・書評「頭のいい子を育てるおはなし366」ネタバレ注意・毎日夜寝る前に子供に読み聞かせを行っています(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室 [生活・人生][ありがとう寄稿][育児]

こちらの本はとてもためになる本です。毎日夜寝る前に子供に読み聞かせを行っています。毎日の日付が書かれていてその日付一日につき一話が書かれています。

超アドリブ王子4巻vol.12新米店長・小塚信太郎(あかつきけいいち)感想&あらすじ・高設定を入れた所で出しているのは流石と言えるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を [マンガ][ありがとう寄稿][パチンコ]

新米店長が就任してから王子はどの様な行動を示していくのかがかなり気になってくるものです。

こち亀「笑える運動会の巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!球技大会の実行委員を署長に強引にやらされることになった両さん…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - 面白い漫 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

次回は部長がメインの話。部長の回は毎回面白いので期待したい。最近両さんの少年時代の話をやっていないので久々にやってほしい。次回も楽しみだ。

感想・書評「オデュッセイアー<上>ホメロス×呉茂一訳」ネタバレ注意・望郷と家族愛の叙事詩と私は形容したく思う(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる [小説][生活・人生][ありがとう寄稿]

血なまぐさい『イリアス』に対して『オデュッセイア―』は、望郷と家族愛の叙事詩と私は形容したく思う。様々な形で家族への愛情がにじみ出ているのだ。

はてブくれ誕生日祭り2015終了、下を向いて生きる、より儲かるブログへ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [はてな][インターネット][アフィリエイト][ブログ][ひっそりセルクマ]

やっぱり、去年ほどバズらなかったなー。逆に、2つのブログの定期チェックしてくれている人がわかる。

11月11日は何の日?藤崎佑助(ボッスン)と椿佐介(SKET DANCE)と自来也(NARUTO)とバク・チャン(D.Gray-man)とジョズ(ONE PIECE)とノイトラ・ジルガ(BLEACH)の誕生日!夜神総一郎(DEATH NOTE [ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][インターネット][ひっそりセルクマ]

Hatenaにおいては、極端に嫌いな腐れブロガーがいるせいで、そいつとセットで記憶が呼び起こされるのが、悲しいところ。

夢日記:『地球共鳴』 [生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

荒れ果てた土地にいる。二人組みの盗賊が女をさらい、男が助けに行っている。盗賊は、女を人質にして、財宝か財宝のありかを要求しているようだ。