大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

戦星のバルジ(堀越耕平)全2巻打ち切り最終回・読切版収録されない!感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年69日禁酒1目。

僕のヒーローアカデミアの麗日お茶子も、主人公と一緒に暮らしていたホームレス少女として、登場してます。

戦星のバルジ(堀越耕平)全2巻打ち切り最終回。

戦星のバルジ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

2012年25号の2012年41号連載。王子交換から始まり、宇宙規模のバトル漫画になりそうでしたが、惑星統一の途中で連載終了。どうあっても、完結終了できるボリュームじゃあなかったのでしょうな。

新連載の感想。

生物&メカの組み合わせは、メタルマックスを感じました。スチームパンクとは、少し違いますが、古風な感じの中に、近未来の技術が入り込んでいる感じは、「スターウォーズ」なども感じたり。

戦星のバルジ(堀越耕平)は「王子とこじき」がモチーフかな?第1話「つらぬくもの」ジャンプ感想2012年25号1

1話から、かなり好きでしたが、完全SFファンタジーの世界観や女性ヒロインの登場が遅かったことが、打ち切りの原因かな?と思ってましたが、ヒロんは関係ないかもしれない。

最終回の感想。

戦星のバルジ 2 (ジャンプコミックス)

想像すると、もしかしたら、物語のラスボス的な存在。『戦星』という、星や国がテーマとなっているなら、敵側総大将みたいな感じでの再登場とかあったのじゃないかな?と想像します。

最終回・戦星のバルジ最終話「戦星のアストロ」バルジの再会も?ネタバレ注意!ジャンプ感想2012年41号6-3

バルジとアストロの二人の王子のことは、未解決のまま終了。僕のヒーローアカデミアではリサイクルできそうにないネタですし、後年、何かの作品にフィードバックされることを願って。

読切版収録されない!感想や思い出。

同じ「バルジ」の読切版がありました。

逢魔ヶ刻動物園でお馴染みの堀越耕平先生の新作読切です。今回は、宇宙物!なのですが、宇宙鯨が出てきたり、宇宙船が昆虫を模されていたり、割と、動物要素も結構あります。

宇宙少年バルジ(堀越耕平)はキャラの強さが良い!~ジャンプNEXT!(ネクスト!)2011SUMMER感想②

…コミックスに収録されてないという…。ぶっちゃけ、主人公がブラックホールの力を持っているとか無敵すぎるだろ!って思ったのですが、連載版では反映されず。当時のNEXTは電子化されてないので、持っている人しか読めない読切。

…私、持ってます。

禁煙3年69日禁酒1目。

吸いませんでした。飲みませんでした。深夜にlainとか見ていた。

今日のはてブ

恋仲4話感想&あらすじネタバレ注意・葵(福士蒼汰)と瑠衣子(市川由衣)の距離は縮まり、あかり(本田翼)と翔太(野村周平)は破局?!そして公平(太賀)は七海(大原櫻子)に恋[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

翔太の机に葵に返した筈の漫画とそれに挟んでおいた再会の約束が綴られた手紙を見つけて悩むあかり。直接翔太に聞けず悩み続けていると、同居している友人の恵里香(馬場園梓(アジアン))が「翔太君に直接聞けない

恋仲4話感想&あらすじネタバレ注意・葵(福士蒼汰)と瑠衣子(市川由衣)の距離は縮まり、あかり(本田翼)と翔太(野村周平)は破局?!そして公平(太賀)は七海(大原櫻子)に恋[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

翔太の机に葵に返した筈の漫画とそれに挟んでおいた再会の約束が綴られた手紙を見つけて悩むあかり。直接翔太に聞けず悩み続けていると、同居している友人の恵里香(馬場園梓(アジアン))が「翔太君に直接聞けない

マンガの感想の書き方を変えてみる・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[マンガ][ジャンプ感想][アフィリエイト][インターネット][ブログ][ひっそりセルクマ]

まあ…下書きと本書きを両方更新しているのは…お金が欲しいからなんだけど。

自転車ですれ違い様に罵倒される。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][生活・人生][社会][こっそりセルクマ]

会議が最悪。帰るの遅くなる。他人に罵倒される。

世界海賊口調日は海賊口調で喋る日で9月19日! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[世界][社会][生活・人生][こっそりセルクマ]

まぁ、ジョークの記念日ですね。しかし、日本語版のWikiページがないってことは、あんまり、日本では浸透してないってことでしょうね。私は、知りませんでした。

親指のかぶれ、カユミが治ってきた?ムヒを使わなかった日、雨。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][食][こっそりセルクマ]

思えば、今日は、親指にムヒを使わなかった気がします。

生きていれば幸せだ、甘い考えかも知れないが、そう思うしかない、思いたい。 | 良いこと産業悪いこと一考。[ブログ][インターネット][世界][社会][生活・人生][ひっそりセルクマ]

『死』を考える。考えてしまう。インターネット。ブログ。色んなコメントが飛び交う。私も書く。それらは、匿名性の世界だと思っていた。

文章入力(1000字以上)のテキスト入力でまとめた報酬を稼ぎたい(在宅ワークでやりたい仕事)タイピング能力含めての応募条件を設定し、クオリティの高いものをやりたい。 | 安心の在宅ワ[仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

よく募集のあるデータ入力は名刺やレシートの入力ばかりで短いものが多く、また入力文字数が少ない為、1件当たりの報酬が少ない場合が多いです。

在宅ワークで仕様するパソコン:DELL VOSTRO320を使用・XPの方が業務がはかどることが多々あります。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[インターネット][生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

。会社ではWIN8を使用していますが、XPになれているせいかXPの方が業務がはかどることが多々あります。

ヒルナンデス8月13日(木)感想!枡アナの貝のうんちくトークがコア過ぎて面白いです…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

面白かったコーナーは青山、表参道周辺のグルメなお店を2チームに分かれて、食べたいお店を目指して1000歩歩いて、相手のチームが来てなければ、食べれるます。

民王3話「政敵」ドラマ感想&あらすじ・武藤泰山(遠藤憲一)と翔(菅田将暉)の入れ替には最先端の科学兵器が使用されていた(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][政治・経済][ありがとう寄稿]

その蔵本と討論することになったのですが,イヤホンどおりに話していた翔はイヤホンを外して話し始めた.

アマゾネスアイランド8月14日/感想!第一ステージは沖縄本島北部ヤンバル、第二ステージは長崎県上五島カヅラ島にて行われた…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

女のあざとさ、強かさ、裏切り、自責の念…よくも悪くも「女」が容赦なく詰め込まれていて時間を忘れて見入ってしまった。

婚活刑事第6話「結婚サギ!純白ドレスで潜入捜査!指輪に仕組まれた罠」ドラマ感想&あらすじ・躑躅の祖母の藤岡イネ(赤座美代子)が現れて、結婚しろと告げに来る(ネタバレ注意)。 [結婚][恋愛][芸能][ありがとう寄稿]

見所はばれない為に躑躅が米子の好きな食べ物や趣味、スリーサイズなどを記憶するシーンです。

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.234・ クリスマスイヴの夜だから(西山優里子)感想&あらすじ・雅貴との勝負には勝った成瀬でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実[マンガ][ありがとう寄稿]

かなり展開が華やかな感じにもなってくるものです。それに高校生ならではの気持ちにおいても共感出来る場面も多いものです。

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.235・Happy Merry Christmas!(西山優里子)感想&あらすじ・会う事が出来てから恋人の時間にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ[マンガ][ありがとう寄稿]

戦いを終えた後でもかなり素敵な展開にもなっているものです。高校生の気持ちに関しても共感出来る場面もあるものです。

エンジェル・ハート-ANGEL HEART[2ndシーズン] 11巻第52話「パパの決め球」(北条司)感想&あらすじ・試合に勝つ事が出来た玄武でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部[マンガ][ありがとう寄稿]

コーチを受けようとしない栗田でもあるのです。獠ちゃんの説得方法に関してもかなりユニークな感じがいつも通りな感じでもあるものです。

斉木楠雄のΨ難第159χ「防げ!詐欺犯ザイ」感想&160話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!孫を溺愛している楠雄の祖父は、孫と娘が帰省するのを楽しみに…週刊少年ジャンプ感想37・38号201[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

孫に甘い祖父が次回では孫二人に囲まれ激しいツンデレになるのが想像出来ます。希望としては楠雄と空助の兄弟ならではの絡みが見たいと思っています。

赤ちゃんと僕3巻第38話(羅川真里茂)感想&あらすじ・マンガ家で芽が出ないでいるのが広瀬の父親でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][生活・人生][育児][ありがとう寄稿]

マンガ家で芽が出ないでいるのが広瀬の父親でもあるのですがここから逆に展開が変わってくるのがかなり納得出来るものです。

赤ちゃんと僕3巻第39話(羅川真里茂)感想&あらすじ・園長先生は風貌は「やくざ」にも近い感じでもあるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

なかなか誕生日に気づいていない園長先生でもあるのですが逆に一人の保育士が気づいている事で展開がかなり変わってくるものです。