大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-09-15から1日間の記事一覧

僕のヒーローアカデミア(堀越耕平)は2014年連載開始!最終回していない!超面白かった第1話・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意。

2回の打ち切りを経て、3作目がヒット。ガッツの人なんだと思う。 僕のヒーローアカデミア(堀越耕平)は2014年連載開始!最終回していない! 2014年32号開始で、現在も連載中。逢魔ヶ刻動物園や、戦星のバルジのキャラも、ちょこちょこカメオ出演していて、…

結婚はコスパが悪いと思う人が取るべき唯一つの真実の選択・はてブコメントのヘッドラインニュース。

結婚はコスパが悪いと思う人が取るべき唯一つの真実の選択。 結婚しなければいい(^ω^)。以下は、ヘッドラインニュースです。

マインクラフト日記:安山岩、花崗岩、閃緑岩の専用倉庫を建設し、木製シャンデリアも作る。

マインクラフト日記。 村の下を掘り抜いている関係で、土とか岩石がいっぱいになってきた。専用の倉庫をつくろう。プロジェクトが開始された。

恋仲9話最終回感想&あらすじ(ネタバレ注意)7年越しの恋物語、二人のアオイが漸く同じ土俵で最終決戦!人とぶつかることの大切さ、当たり前のように大切な人と明日の約束ができる幸せ。

※この記事は友人の、かづちやえから寄稿されたドラマ感想です。「あかり(本田翼)じゃないとダメなんだ」二人のアオイは二人そろってそう言いますが、極論そんなことはあり得ません。今回どちらかが恋に破れる訳ですが、敗者は今後誰とも一切恋愛しないとい…