大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

素晴らしい小説を読んで思ったのは、オンライン・オフラインともにクソ野郎に関わっている場合じゃあねーぞ!ということだった・はてブコメントのヘッドラインニュース。

素晴らしい小説を読んで思ったのは。

オンライン・オフラインともにクソ野郎に関わっている場合じゃあねーぞ!ということだった。以上。

まあ、Facebookとか、はてなにおいて。最近、言及したグダさんは、クソ野郎じゃあない。まあ、ムカつくから言及するってことも、多くなった昨今だけど、別にムカつく相手と分かり合う必要もなく。また、分かり合えるわけもなく。そして、なぜ言及するか?と言えば、完全論破して、相手のプライドをバキバキにおって、こらしめたいとか、そんなことだろう。

そんな負の感情を一冊の小説が洗い流していった。

以下の記事を読みました。

以下は、ヘッドラインニュースです。

視聴した動画。

【新マスオのマインクラフト】教会?のような建物を発見!#101 - YouTube

ボス、すげー気になる…。シルバーチャリオッツみたいなんかな…。

【新マスオのマインクラフト】教会のボスとの死闘!#102 - YouTube

ダメージ反射が起きているなら、「刺の鎧」でのエンチャントされているのだろうか…!?

【マインクラフト】ヒカキンのマイクラ実況 Part17 ゴールデンゾンビから防具を奪う! - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]村人の声がしない…。やっぱり、滅亡してるんじゃ(´;ω;`)。

【マスオのマインクラフト4】最終回!ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ#67 - YouTube

最終回だったとは…でも、火星編も超楽しみです。

【都市伝説】 あまり知られていないドラゴンクエストの裏設定 ドラクエⅡ - YouTube

これ、テキストをパクって動画にしているだけだな…。

ヘッドライン。

痛いニュース(ノ∀`) : 小林よしのり(61) 「段ボール箱でAKBのCDが届いた。目的は投票券、CDはいらない。投票券だけ売れ」 - ライブドアブログ

なんとかした方が良いのは、確か…。

視認性とアクティブ ビュー - AdSense ヘルプ

[アフィリエイト]大事なことだけど、改善も難しい。

広告の掲載場所をクリック率の高い位置に最適化する | inosh blog

[アフィリエイト]本文中広告は、なるたけしたくないけど、そこそこ効果があるんか…。

はてなで一番頭がいいのって誰だろう

[増田][はてな]東京大学出身を明かしているIDでいいんじゃない。

はてなブックマーク - はてなで一番頭がいいのって誰だろう

[はてな][性]ふーむ。

1年ぶりに日本に帰ってきて、あやういな…と思ったこと | Be Magnetic!

[社会][世界]中国の悪口を言う人とかとは、関わりたくないですわな。わはは。

はてなブックマーク - 1年ぶりに日本に帰ってきて、あやういな…と思ったこと | Be Magnetic!

[はてな][性]関係ないけど、生協の配達の兄ちゃんが、改憲主義者だったことを思い出した。

歴史問題で日中韓に異例の苦言 シンガポール首相:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH5Y7G0VH5YUHBI03R.html

[世界][社会][言葉]ドラゴンボールを集めたくなる。それはさておき、近所の人からの意見ってのは、参考になると思った。

はてなブックマーク - 歴史問題で日中韓に異例の苦言 シンガポール首相:朝日新聞デジタル

[はてな][性]シンガポール、第三者じゃあなかった。

これはひどい。

AppBank村井智建さんの4,500万詐欺まがい話を被害者のふじふじ氏が暴露: やまもといちろうBLOG(ブログ)

[ゲーム][社会]ぎゃふー。「好きなことをして生きていく」という夢が潰れていくー。詐欺まがいも、好きなことなのかもしれないけど。

ぴゃあさんはTwitterを使っています: "こんばんは!会場でリスカして 今日付で事務所解雇になりました! 理由くだらなくて冷静になったら 本当に馬鹿だなあと思うけど、約2年間楽しいことばかりではないけどまとめたら楽しかったです!私に関してはノータッチで 街歩いてて見かけたらナンパ待機してます☆"

[Twitter][性]見てトラウマになったお客さんがいたら、可哀想。

さいとうさん漫画、無断「間引き」され意味不明 (読売新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150615-00050099-yom-ent

「ちゃんとやってくれ」としか言えないな…。

『絶歌』の出版について - 太田出版

[社会][これはひどい]遺族への確認をしなかったのは、出版の責任の転嫁になるからですか?分かりません。

はてなブックマーク - 『絶歌』の出版について - 太田出版

[はてな][性]仮に遺族が反対しても、出版できる「自由」があるならば、事前連絡をしてでも、世の中に訴えたいモノがあったと理解できるけど、連絡しなかったのは、反対されるのを避けたかったとしか、思えないよね。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、昼ごはんはサンドイッチの予定です。