大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-09-21から1日間の記事一覧

モロモノの事情(沼駿)全3話で最終回の短期集中連載感想まとめ・左門くんはサモナーが新連載の感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意。

モロモノの事情(沼駿)全3話で最終回の短期集中連載。 2014年46年から2014年48号の短期集中連載。連載化されないとコミックス収録とかないのじゃない?と思ったら、別の作品が連載化になった事実。ザクとかグフみたいなモノアイで、美少女アンドロイドのコ…

ブクマ数が久しぶりに増えつつあることに思う唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

ブクマ数が久しぶりに増えつつあることに思う唯一つのこと。 それはそれでクるものがある。まだ、ドキドキしている。以下は、ヘッドラインニュースです。

PS4が値下げされてもお金ないから買えないし、無料で一生遊べるゲームを紹介する。個人の感想です。

数日前に以下のエントリを読んでました。potatostudio.hatenablog.com 私のゲーム機人生は、先輩に貰った無印DSのラブプラス(やってない)と、結婚式の二次会でビンゴした無印Wii(やってない)で止まっていて、PS4の美麗グラフィックはすごいなーと思いつ…

アドブロック利用者はPV収益に寄与しないのでタダ乗りフリーライドだと思います。

今話題のアドブロックに関して、以下の記事を読んでました。tokimaki.hatenablog.com このエントリの中では…。 アドブロックを入れている人はもともと広告をクリックしない。 クリックしないなら広告からの成果報酬が発生しないから広告主は困らない。 何も…

クリスタルというアドブロック有料アプリが一位になってアフィリエイターのオレが思う唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

クリスタルというアドブロック有料アプリが一位になってアフィリエイターのオレが思う唯一つのこと。 オレのインターネット収入が減るだろうが。いいかげんにしろ。以下は、ヘッドラインニュースです。