大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

クリスタルというアドブロック有料アプリが一位になってアフィリエイターのオレが思う唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

クリスタルというアドブロック有料アプリが一位になってアフィリエイターのオレが思う唯一つのこと。

オレのインターネット収入が減るだろうが。いいかげんにしろ。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン・これはすごい。

日本はどの分野に研究費を重点的に投入しているのか - A Successful Failure

[政治・経済][社会]医学に研究費かけたら、寿命が余計に伸びて、医療費とかが圧迫祭りになりそう。って、考える人、いそう。

はてなブックマーク - 日本はどの分野に研究費を重点的に投入しているのか - A Successful Failure

[はてな][性]いなかった。。

最終回【マスオ×進撃の巨人】ついに完成!シガンシナ区をみんなで作ろう!#13 with Google Play - YouTube

すごい良かった。配布とかになったら、嬉しい。

懸賞生活はやっぱり地獄!? 元電波少年なすびと土屋Pが和解へ - トゥギャッチ

[芸能][これはすごい]ええ話聞いた。わいも、懸賞生活か、2ちゃんねるまとめ生活でも、やろうかな。

ゲオ、アダルト込みで月額590円の動画見放題サービス - AV Watch

[芸能][性]ちょっと、ゲオ行ってくる。

視聴したユーチューブ動画。

マスオのツボ講座!ニキビに効くツボも!*\(^o^)/* - YouTube

PDSさんとか呼んできて、ツボをおしまくったらいいんじゃないかなー。

【サガフロ】技&術被りなしで40連携に挑戦 (ニコ動から転載) - YouTube

オーバーキルって、レベルじゃあねーぞ。

【天才ゴリラ先生】楽なバイトの見分け方を教えよう【ブラックバイト】 - YouTube

普通に役立つ話だった。漫画家のアシスタントとは、意外な経歴。

スプラトゥーン!初めてプレイしてみた! - YouTube

面白そう。だけど、難しそう。

スプラトゥーン!いろんな武器を使ってみた!#2 - YouTube

前回の動画よりも、確実に上達されている。すごい。

視聴したマインクラフト動画。

Minecraft Midgar!!! - YouTube

普通にすごいっすわ。

〔マイクラPE〕エンチャントへの道3日目 レア鉱石発見?〔マインクラフトPEサバイバル〕 - YouTube

ダイヤが4つ以上ありますように。

〔マインクラフト♯352〕ぐっちのサバイバル生活 葉が無い植木法!でも最終的に選んだのは… - YouTube

骨粉で育つ場合(たぶん)自然放置でも生えますよ。エヴァンゲリオンの格納庫みたいに、ブリッジのある建物を作ったら、収穫が捗りそう。

〔マイクラPE〕エンチャントへの道4日目 ダイヤ5個集める事が出来るか?〔マインクラフトPEサバイバル〕 - YouTube

ダイヤ、焼けちゃうんじゃないか?とハラハラしたなー。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、喘息(ぜんそく)が治りかけて、ビール飲んでの繰り返し。