大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

イー・ロボット(E-ROBOT)打ち切り最終回後未確定ネタバレ注意予想??超○○な書下ろしとは!?後日談かな!?コミックス全2巻!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

オレは、そこそこ好きだった…としか、言えん(´;ω;`)。まあ、内容が内容だけに、人気がなかったんだろう。しいて言うなら、飲尿するくらいに、攻めまくった方が、良かったんだろうなー(´;ω;`)。

最終回したので、画バレなしでお送りします。次回の予想…コミックス描き下ろしのです。

超○○な書下ろしとは!?

超○○な描き下ろし満載!その内容を考えると、話と話の間の幕間的な話が入るでしょう。1ページマンガとか…。

○○がどれくらい○○かも気になりますが…。もしかしたら、○○の描き足しとかも行われるかもしれないですね。いわゆる、お米券ってヤツでしょう。

後日談かな!?

残り7ページぐらいで、後日談的な内容が少し入るでしょう。ユウキとヒカリ、人間カップルがどうなったか?とか、Eロボット達が活躍する戦場がどうなったか…とか描かれるかも??

戦場には、きっとパンツが降り注いで、平和になっていると良いけどなー(´;ω;`)。

コミックス全2巻!

コミックスは全2巻で3月、4月に刊行!みんな買いましょう。読切が2本入ると思われます。