大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ107話未確定ネタバレ注意予想??スタジエールの試練とは!?さらに繁忙店!?遠月学園の覆面調査か!?108話に継続…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

秘書子がデレた日…。いやー、色んな女子キャラとフラグ立てまくり。ジャンプ主人公なら仕方ない。全国の秘書好きが大発狂でしょうなあ。

さて、もろちん、画バレなしでお送りします。想像力勝負の次回の予想です。

スタジエールの試練とは!?

一流か二流か?何が起きるのか…?もう、お客さんをキャンセル・ゼロにしたから、解決じゃないか!と思いつつ、何か起きるみたいです。

さらに繁忙店!?

…さらに忙しくなるのでしょう。キャンセル連発の悪い評判がなくなったから、そこに期待されて、新幹線駅からの客が増える。

客が増えたら、今日乗り切れたことが乗りきれなくなる。ソーマの技量で乗り切れたけど、さらなる効率化をしないといけない…。それが試練でしょう。

遠月学園の覆面調査か!?

或いは、遠月学園から覆面審査員とかが来ていて、研修の様子を査定されるとか…授業の一環としては、ありえる。

では、試練とは何なのか?例えば、ハプニングを起こされる…と予想。料理の中に虫が入っていたり、明らかにガラの悪い客がやってきたり、力士が集団で入店したり、そういうアクシデント展開なのかも…!?

108話に継続…。

それらが用意された試練なのか、必然によるモノなのか…。ともかくピーンチ!って感じで、更に続くと予想しておきますよ。本当です。

前回。

105話「スタジエール」

日常に戻り新章開始。矢吹ジョー(違う)の語るあのイベントとは?実地研修・スタジエール展開だと!?つまりは、実習の授業のような。外部の現場に派遣される。そのまま就職とかいいな。理事長は、旨さに感動すると服を脱ぎ出す極端な人格だけど…わりと手厚い学園でした。

食戟のソーマ105話・実地研修「スタジエール」ネタバレ注意!秘書子(新戸緋沙子)と三田村展開と自分を知る…106話予想・ジャンプ感想11号2015年6