大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

相棒13第4・5話感想まとめ(ネタバレ注意)ドラマに関してブログライティングを募集しています。

ドラマに関してブログライティングを募集しています。

在宅ワークサイトに、ドラマの感想を募集しておりました。自分の好きなドラマの感想を募集してみるパターン。残念ながら、4話、5話は想定していた各話10件が集まらなかったので、ニコイチでご紹介。

相棒13第4・5話感想まとめ。

透明感…確かに、凛としたモノを感じました。

浅木を演じるのは原田夏希さんと言う女優さんで最近CMやテレビドラマでよく見掛ける女優さんの一人でもあります。透明感があって日本人離れしたはっきりした顔の女優さんです。

相棒13第4話・第三の女/感想&あらすじ・浅木を演じるのは原田夏希さんと言う女優さんで最近CMやテレビドラマで…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの芸能ブログ。

カバンのシーンは、超狙っている感じで、良かったですね。

勅使河原の鞄をかぶって叫ぶシーンと、中園参事官が羊羮をつぶしながら「耐えろ~!てるお~!」と家族の写真を見ながら歯をくいしばるシーンが、コントのようで大笑いしました。中園参事官がメインの回を見てみたいと思いました。

相棒13第4話「第三の女」感想&あらすじ・中園参事官が羊羮をつぶしながら「耐えろ~!てるお~!」と…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなのブログ。

寒くなってきたら、犯罪が増えるって物騒だなー。

話は変わりますがこの寒い時期になると留置場に入りたいからわざと犯罪を犯す人が増えると言われています。

ドラマ相棒13第5話「最期の告白」感想&あらすじ・犯人は死刑が確定していますが供述した男と死刑囚との関係は…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなのブログ。

甲斐享と神戸尊との大きな違いは、抱えている過去の違いかもしれない。対立も、上手く解消されたし。

事件の真相を暴くと尊敬する上司を苦しめることになるので、今回の享は辛かったと思います。父親や右京にも反発して、享に同情してしまう場面が多かったです。

ドラマ相棒13第5話「最期の告白」感想&あらすじ・被害品リストから6ヶ月用の乳児の輸入靴下を…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経済ブログ。

どこまでリアリティかは分からないですが、相棒のメッセージ性は、結構、好きです。

相棒に描かれるような国家組織ぐるみの犯罪隠蔽、取引行為などは、これが本当の世界で起きているのでは?と思うこともあります。私たちには分からないところで、実は都合の悪いことは外に漏れないように処理されているのではないか、と。

ドラマ相棒13第5話「最期の告白」感想&あらすじ・国家組織ぐるみの犯罪隠蔽、取引行為などは、これが本当の世界で…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの芸能ブログ。

名シーンでした。神戸尊の時のようなラストになりそうにも思ったけど…。

最後に甲斐次長から「法はなんのためにある」という質問に対しても、きっぱりと意見を述べる姿はやっぱりカッコよかったです。カイトくんもこの右京さんのやり方にしっかりついて行ってほしいなと思いましたね。

ドラマ相棒13第5話「最後の告白」感想&あらすじ・最後に甲斐次長から「法はなんのためにある」という質問に対しても…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - ナカノ実験室

相棒を見ながら紅茶を飲む。その発想はなかった。

真実と本気で向き合い、時には弱音を吐き、チャーミングな杉下右京と次長の息子だが実力で頑張り、優しさと正義感があるイケメン甲斐亨の2人の活躍がますます楽しみで、水曜日が待ち遠しいです。次回も紅茶を用意して楽しみたいと思います。

ドラマ相棒13第5話「最期の告白」感想&あらすじ・右京と亨が鉄格子の中に!?そんな疑問から始まった…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの恋愛ブログ。