大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

魔物鑑定士バビロ3話予想!ネタバレ注意??熱血球児「俺竜」の野球展開か!?引っ越しは無理だろうな…ジャンプ感想次回。

はろーはろー。NEXTでの新連載って世の中的にどれくらい注目があるのでしょうね?増刊を読む人は、時代の新連載作家に注目したり、新人さんの読み切りを読むという生粋のマンガ好きですが…。

作者人気、作家人気、ソウルキャッチャーズ人気で増刊のNEXTも売れ倒したらいいなー(´;ω;`)。そして、バビロ、魔物鑑定士バビロ…。ぶっちゃげあんどあすか、面白いです。暗い。そして、爽快。

熱血球児「俺竜」の野球展開か!?

どんなアイテムが出るのか?今回、ほぼ1コマ登場の野球部員の俺竜が巻き込まれる、被害者になるのじゃないかな?と。

ホラー、ラブコメと来たので、3話はバトル展開じゃないか?と予想。

野球部員なので、野球が上手くなる。しかし、その力がオーバードライブして、野球では投げないモノや、打たないモノを、ぐっちゃぐちゃにするとか…ホラー展開だ…。

一時的に能力が向上するけど、筋力と人格が崩壊するドーピング的なモノかな?とwwwありえるwww。

引っ越しは無理だろうな…。

今週のラストの続きが描かれるなら、親に話すけど「ムリ!お父さんは貧乏!」みたいに言われそう。そうこうしてたら、バビロのメイドさんがやってきて、マドレーヌなどの美味しいお菓子をおすそ分けして…オズ君両親は「はふはふ」言いながら、貧乏食いするのじゃないか?と。

「良いお隣さんじゃない?なーに言ってんの!?」、「ちくしょう!親がバカすぎる!」みたいな冒頭シーンになるのじゃないかな…と予想しておきます。

今週の感想。

引っ越し展開でしょう。次回のアイテムは名前が出ていないですが、今回登場したチャラ夫か…。

魔物鑑定士バビロ2話・かしこ登場!?感想ネタバレ注意!「ドッペル検眼鏡」面白い…ストーキング粘着と売上委員長ェ…ジャンプNEXT!2014Vol.4ジャンプ感想5

少年ジャンプNEXT! 2014Vol.4。

少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2014 vol.4 2014年 9/20号 [雑誌]

前回の感想。

魔物鑑定士バビロ・製造番号1「ドレイペン」

べるぜバブも番外編が連載中ですが、まさかのNEXTでの新連載。主人公は小津悟(おずさとる)、漫画家志望…だと!?そして、欲望と日陰の一族(の末裔かな?)のバビロ。最初に連想した作品は「アウターゾーン」でしたが、より少年漫画的に思えます。

魔物鑑定士バビロ新連載1話「ドレイペン」(西義之)感想ネタバレ注意!面白い…主人公は小津悟、漫画家志望と欲望と…ジャンプNEXT!2014Vol.3ジャンプ感想1