大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第114番話未確定ネタバレ注意予想??インターハイ三日目・団体戦!?ニュー天王寺獅童が降臨する!?115話で勝負開始!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

インターハイ三日目・団体戦!?

次号、全てが決まるインターハイ三日目!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

個人戦の結果は、主人公たちには、あまり関係ない。全部勝つしかないんや…。

しかし、三日目の空気は、刃のようにピリついているのである。

ニュー天王寺獅童が降臨する!?

敗北から一夜明けた王者。その雰囲気は、静かである。しかし、両腕には、かきむしった傷。

敗北が、王者を覚醒させ、一段階進んだ。新しく進化する兆し。

115話で勝負開始!?

団体戦。いきなり、鳥取と対決というスピード展開、あるかもしれんね。