大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-08-18から1日間の記事一覧

最終兵器コンちゃん(長谷川智広)連載化予想!ネタバレ注意??ロボットギャグ漫画!?金色のガッシュみたいな感じに?!ジャンプ感想次回。

3巻と短編でしたが、恋のキューピッド焼野原塵の長谷川智広先生の新作読み切りが掲載されてました。NEXTで読み切りってのは、連載化される可能性もある訳なので、その予想をやってみましょう。

べるぜバブ番外編exバブ4話予想!ネタバレ注意??古市貴之大活躍!?島の悪魔編の未回収伏線はどうなるのか!?ジャンプ感想次回。

移籍になってから、余計に面白いと思います。二ヶ月に一回作品を発表するっていうのは、原稿料等々の生活費がペイするのか?というのは気になりますが、週間ほど追い込まれない生活ってのもいいのかも?(想像)。べるぜバブの番外編も水着DE夏休み編が終了…

魔物鑑定士バビロ3話予想!ネタバレ注意??熱血球児「俺竜」の野球展開か!?引っ越しは無理だろうな…ジャンプ感想次回。

はろーはろー。NEXTでの新連載って世の中的にどれくらい注目があるのでしょうね?増刊を読む人は、時代の新連載作家に注目したり、新人さんの読み切りを読むという生粋のマンガ好きですが…。作者人気、作家人気、ソウルキャッチャーズ人気で増刊のNEXTも売れ…

ソウルキャッチャーズ58話予想!ネタバレ注意??金井淵涼とピアニスト!?管崎咲良の桜の音のために道を譲った…!?ジャンプ感想次回。

ジャンプNEXT!に移籍して連載再開版を早速読みましたが、面白すぎ。人気投票3万5000通とか、固定的な人気、確かな読者が多すぎ…。ぶっちゃげあんどあすか、毎週読めないのは残念ですが、毎回50ページくらいでドッシリ読めるってのもいいかも?…次回は10月発…