大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

べるぜバブ番外編exバブ4話予想!ネタバレ注意??古市貴之大活躍!?島の悪魔編の未回収伏線はどうなるのか!?ジャンプ感想次回。

移籍になってから、余計に面白いと思います。二ヶ月に一回作品を発表するっていうのは、原稿料等々の生活費がペイするのか?というのは気になりますが、週間ほど追い込まれない生活ってのもいいのかも?(想像)。

べるぜバブの番外編も水着DE夏休み編が終了し?たので、次回の予想をやってやります。

古市貴之大活躍!?

という↑予告がされています。

本誌連載版では深く言及されなかったですが、魔力アイテムのティッシュが使える等々の「魔力の素質」がある背景などは語られてないので、その辺りも掘り下げの話になるのかも?そういう体質であるとか、実は、神社とかそういう家系とか?

内容的には、バトル展開。男鹿が戦えない状況か不在の時に、石矢魔がピンチに!どげんかせんといかん!ってことで、ティッシュ召喚を駆使して、ベヘモットの人々を呼び出して不良や悪魔と戦う話になるのかも?

それと並行して、「そもそもなぜアイツは?」みたいなのを、ベヘモットの上層部が語るのじゃないか?と。カタルシス。

島の悪魔編の未回収伏線はどうなるのか!?

悪魔が島編で未解決な事象がちらほら。謎の鯨は何?ボトルに入った手紙の主は誰だったのか?どうなったのか?もしも、何らかの余韻だったとするなら、その詳細が描かれるかも?

まあ、これは、今回で解決!!っていう可能性が高いですが…。

今週の感想。

古市殿が大活躍するでしょう…。もしくは、夏休み編が終了したなら、普通に古市殿が活躍するのかも?

べるぜバブ番外編exバブ3話感想ネタバレ注意!島の悪魔だと!?「石矢魔少年漂流記」面白い…水着が可愛く、超展開…ジャンプNEXT!2014Vol.4ジャンプ感想16

少年ジャンプNEXT! 2014Vol.4。

少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2014 vol.4 2014年 9/20号 [雑誌]

前回の感想など。

番外編ex1話「友達100人出来るかな?」

ついに、べるぜバブが復活です。裏表紙&巻頭カラーです。いきなりの謎のお婆さん&デカメロン(大きいメロン的な)でキャッチーなスタートですが、本編にも出ていた怒武川保育園が舞台でした。

べるぜバブ番外編ex1話「友達100人出来るかな?」感想ネタバレ注意!面白い…ベル坊お婆さんと怒武川保育園展開…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想1

前回の予想まとめ。

tp://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2014/08/07/090142">西尾維新読切『恋愛2連弾』(河田悠冶・ミヨカワ将)掲載!!8月11日発売!!ジャンプ37・38号予想記事まとめ(2014年) - 団劇スデメキルヤ伝外超