大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

最終兵器コンちゃん(長谷川智広)連載化予想!ネタバレ注意??ロボットギャグ漫画!?金色のガッシュみたいな感じに?!ジャンプ感想次回。

恋のキューピッド焼野原塵 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)恋のキューピッド焼野原塵 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)恋のキューピッド焼野原塵 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

3巻と短編でしたが、恋のキューピッド焼野原塵の長谷川智広先生の新作読み切りが掲載されてました。NEXTで読み切りってのは、連載化される可能性もある訳なので、その予想をやってみましょう。

ロボットギャグ漫画!?

バトル&生活系コメディかな?と。コン&萩本がコンビになり、世界征服選手権のロボットと闘いながら、貧乏生活や、人間として大事なモノに触れていく…という感じでしょうか。

今回は、萩本欽(はぎもとひとし)の両親は出なかったですが、ドラえもんスタイルで両親と同居ってのもありえそうですね。

金色のガッシュみたいな感じに?!

また、今回は一般人は主人公の萩本でしたが、同級生とか、ヤクザと、人間のキャラクターがもっと増えるでしょう。その中で、世界征服選手権におけるライバル的存在が出てきたり、主人公が憧れる学校のマドンナ(ヒロイン)も出てきたりして、それらの各人が選手権にエントリーしていて破壊兵器を従えている(物騒だな)みたいな…。

人間&ロボットのコンビで戦う展開。優勝者は世界の覇権を…そういう金色のガッシュみたいな感じじゃないかな?と。魔法の部分が科学のガジェットで行われるような…。

ジャンプではなかった話なので、増刊で人気があればもしかしたら…?

今週の感想。

あんまり、読んだことないですが…「金色のガッシュ」っぽい話になるのじゃないかな?と。

最終兵器コンちゃん(長谷川智広)感想ネタバレ注意!ロボットギャグ漫画!?面白い…萩本欽(はぎもとひとし)と世界征服選手権!?ジャンプNEXT!2014Vol.4ジャンプ感想10

少年ジャンプNEXT! 2014Vol.4。

少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2014 vol.4 2014年 9/20号 [雑誌]