大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ソウルキャッチャーズ58話予想!ネタバレ注意??金井淵涼とピアニスト!?管崎咲良の桜の音のために道を譲った…!?ジャンプ感想次回。

ジャンプNEXT!に移籍して連載再開版を早速読みましたが、面白すぎ。人気投票3万5000通とか、固定的な人気、確かな読者が多すぎ…。ぶっちゃげあんどあすか、毎週読めないのは残念ですが、毎回50ページくらいでドッシリ読めるってのもいいかも?

…次回は10月発売なので、次の展開が待ち遠しすぎる…。だから、その予想をやってみましょう。

金井淵涼とピアニスト!?

金井淵涼の心の真相とは!?これは、今まで断片的にしか語られてなかった中学時代編でしょう。

丸々1話使われる可能性も…。5人の関係性に亀裂が走った、不協和音ってのは、恋愛沙汰では?と思ってましたが、違いそうです。

傷つけるとはどういうことか?プライドか?案外、管崎咲良が入院していた理由は、金井淵にあったりして…。事故とか、暴力とか?

管崎咲良の桜の音のために道を譲った…!?

血生臭い予想を外してみると…仲よし5人組にピアニスト候補が2人いたから、辞退した。あるいは、出会って仲良くなる前に、コンクールなどで管咲咲良が勝ったから、夢を諦めた?

そして、5人組になってから、本当の自分の気持ちを抑えて、本当はピアノをやりたいのに、桜の音を目指すために、自分を殺す、金管を演奏し続けている…そんなのかな?と。

傷つけるってのが、どのレベルか分からないですが…プライドなんじゃないか?と。

今週の感想。

金井淵涼の回想でしょう。ページ数が足りそうにないので、59話でVS金井淵って感じではないか?と。

ソウルキャッチャーズ57話感想・西口実理(にしぐちみり)登場!?ネタバレ注意!人気投票結果発表!!「飛べ」管咲咲良編が面白く、熱すぎる結果に…ジャンプNEXT!2014Vol.4ジャンプ感想1

少年ジャンプNEXT! 2014Vol.4。

少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2014 vol.4 2014年 9/20号 [雑誌]

前回。

op.56「Still We Go-スティル・ウィー・ゴー」

管崎咲良の言う「未来の話」とは何なのか!?8月に読める次回の内容になりそうですが、それはシナスタジアを持ちながら音楽に係る行き着く『未来』の話かな?と。もしくは、高校の吹奏楽部を経験した後にどのような未来になるのか?という話かも??

ソウルキャッチャーズ56話・NEXTに移籍だと!?「Still We Go」ネタバレ注意!未来の話とは?!黒条善人も指揮者を目指す…?ジャンプ感想31号2014年22
マニアックな部活ものが移籍ということは、相撲部のほうは当面続くのかしらとどきどきしながら見守っています。

ソウルキャッチャーズがネクストに移籍!?感想ネタバレ注意「新連載3つ、全てバトル要素ありファンタジー世界系統の連載っぽい」ジャンプ感想31号(2014年) - ナカノちゃんねる