大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

テープ起こしの原稿を初納品するやで・禁煙697日目・今日のはてブ。

f:id:yarukimedesu:20140228230453j:plain

今日のひとこと

貯金を8万円ほど下ろしてきたらリアルに残高が少ない。ただし、自分の貯金がどこにどれくらいあるか、よく知らん。

テープ起こしの原稿を初納品するやで。

何日かかっているのか?という感じだけど、一応、締め切り前に納品する。チェックがどのタイミングで入るかわからないけど、あとは、チェック待ち。

次の、同様の案件に登録しておくけど、慣れるまでは大変だな、こりゃ。しかし、実家暮らしのニートみたいなモノだから、お金がすぐに必要というハングリーさにかけているのが弱点か。

だったら、ネットバンキングのお金を、在宅ワークで、ブログライティングしてもらって、貯金が足んない状況に追い込むのも良いかも知れない。

それで、収益が追いついてこなかったら、この試みは失敗ということだし。そうだったら、どうしよう。

禁煙697日目。

吸いませんでした。ビールとか、日本酒とか飲んで寝ました。

今日のはてブ

ゴーストライターがいるのは恥ではない:ぼくの本、半分くらい編集者が書いてますよ : イケハヤ書店[社会]

耳が聞こえないけど作曲しているのを騙ったのが問題だと思います。

結婚してる奴らの方が人生楽しそう[増田][生活・人生][結婚]

お金があれば結婚できるはず。

同じ小学生少女とみだらな行為、3人目の逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)[社会][性]

わざわざ3人目ということは、珍しい事例なんだろうな。背景に黒いモノがあるような。