大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

CRエヴァ7が一番面白い!全回転で綾波レイ救出ンゴww読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙686日目。

f:id:yarukimedesu:20140216003750j:plain

ははは!人生がおしまいだぜ!

CRエヴァ7が一番面白い!

久しぶりに1円パチンコをやって、ライトバージョンをやってきたけど、スペック・演出などなどを考えると、エヴァ8よりも、エヴァ7のが面白いのじゃないだろうか。まあ、8はバトルスペックで、潜伏確率変動があるから、全然、別物だけど。

全回転で綾波レイ救出ンゴww。

全回転15Rを2回かます。綾波レイ救出しまくりww。破のラストシーンが大当たり演出になっていて、「世界が終わるのよ」で演出終了って、めっちゃカッコいいなー。

なんだかんだで、800円だけ勝ちというしょっぱい結果で終了。楽しかったけど、疲れた。

読んだニュース。

[政治・経済][これはひどい]あかんわ。政治家って礼儀正しい人々じゃなかったのか。

[Webサービス][Twitter]変更って、どういう需要が汲み取られるのだろうか。今のままでも、そんなに苦労してないけど。

[社会][ゲーム][これはすごい]子どもの頃に『V』という米国ドラマが死ぬほど怖かったが、父親に強要されてたら、発狂してたかもしれない。ゲームなんて、楽しんでやるものだと思うのだけど…。

[インターネット][社会]推定無罪でおながいします。証拠がないんだから、犯人じゃあないでしょう。

[マンガ]くそー!子どもの頃に戻ってコロコロを読みたい!今は、余計なことを知りすぎた。すごい情熱にあふれた記事だなー。

読み合おう会。

[2ちゃんねる][社会]きっついニュースを読んじまったぜ。返還義務があるのか。

ありがとう寄稿。

[政治・経済]-投票が実施されたら、総数でマイナスの人が出そうですね。この案件で、氏の名前が出たのは最初で最後だった。

[政治・経済]記事タイトルをつけたのは私ですが、めっちゃ燃えそうです。こういう意見もあるから、再稼働に向かうのですわな。

[これはすごい][恋愛]今晩も歯を食いしばって寝ます。多くの人が読むかどうかは分からんですが、良い話ですねぇ。

最近の更新。

プログラム的知識を持つ人に、がんがんと奪われて行くのかもしれない。

[こっそりセルクマ][ブログ][ニュース][禁煙]沢山の人が読んでくれたらなぁ。知名度って、どうやって作るのですかねぇ。

だいぶ前の更新。

ジャンプNEXT!2012春号に『マトリトワーク』を掲載されていた中村充志先生の本誌登場の読切です。おもしろかったところ、気になったところ…という感じで感想を書こうと思いますが、一口には感想が難しいな、と思いました。

 それは、単純なバトル物じゃあなくて、色々な要素が入っているからかな?と思いましたが…??一つ確実に言える事は、妹さんと、座敷童が可愛いな…ということでした。この際、弟と、一つ目入道の息子さんには、ノータッチで。

クロクロク(中村充志)は市役所バトルが面白い(妹と座敷童が可愛い)!ネタバレ注意!ジャンプ感想04・05号2013年1-1

禁煙686日目。

百万遍のおむら屋というお店で、食って飲んでしました。