大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

与沢翼さんの「秒速で稼ぐ本」が図書館に置いてあった参考になったワロタ。

秒速で稼ぐ。俺も、秒速で稼ぐでぇ(できたら)。

与沢翼さんの「秒速で稼ぐ本」が図書館に置いてあった。

ちょっと読んでみたら。参考になったワロタ。冗談みたいな話だと思っていたけど、案外、参考になった。全部は読んでないど、「秒速で稼ぐ」とは以下のような方法。

  1. 与沢翼さんのセミナー資料などをメアド登録で配る→ASPを利用して結果としてメールアドレスを集める(買い取る)。
  2. 買い取ったメアドに資料請求とかをしてもらう(アフィリエイト)。
  3. 秒速で稼ぐ。

ようは、やりとりされるのが無料資料請求とかだから、収集したメアドに「こんなんもあるでぇ」と紹介したら、元が無料資料請求だから、収益が出るみたい。

500円で買った人に、メールを送ったら、500円の無料請求を3つ登録してくれた!差し引き1000円の儲け!という感じ。


やりとりされているのが、資料とか情報商材とかだから、ネズミ構的な臭さはあるけど、自分が発信できるモノを求めるお客さんを集めて、同様のモノを提案するという方法は、面白いと思った。

今から同じことをやっても寡占状態なんだろうけど、何か別のことにも応用がききそう。他の部分は、まだ、読んでないけど。本としても、そこそこ面白い。