大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

同人小説の試し読みブログを作ったでぇ・読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙685日目。

f:id:yarukimedesu:20140214173538j:plain

売る物はある、後は、売れるだけだ。死亡。

同人小説の試し読みブログを作ったでぇ。

という訳で、昨年末にお芝居の会場で売っていた小説の試し読みブログを作りました。まぁ、本文を半分くらいまでに分けて、Googleブログに掲載するのは相応しくない文言を削って、公開しただけです。

Gooogleブログは、100ブログまで作れるから、小説の試し読みブログを作りまくった頃には、何か変わるかなー。

読んだニュース。

[政治・経済]ふーむ。そうなるのか…。まぁ、猪瀬さんみたいなことがなかったらいいですん。

[増田][社会][仕事]ぐぅ、突き刺さる、、。。年齢と関係ないのも多い気がするけど。

[増田][生活・人生][考え方]推敲すればタモさんレベルの名言になりうる。なかなか、良いことが書いてある。少し気持ちが楽になる。

[社会]勇気の告白をした人は、守った方がいい。学生から、したわれていたのだなー。

読み合おう会。

[ゲーム]違うゲームだけど、オレシカの完全攻略を買った時とかテンション上がったなぁ。ちゃんと予定通りシリーズが出てたらなぁ。

ありがとう寄稿。

[生活・人生][結婚]これ、おばさま方の意見も聞けたら面白いだろうなぁ。発言小町とかが人気なのも、分かる気もします。

[生活・人生]純粋に肝臓が心配です。色んな秘密が聞けるモノですねぇ。

[マンガ][生活・人生]世の中には、私の知らないマンガが多いのだろうな、と。絶対に読めないというのは、辛い。

最近の更新。

そして、これも検索結果に表示されるんやでぇ。

[こっそりセルクマ][SEO][ニュース][禁煙]実際のところは分からんです。一つの仮説でしかないのですが。

だいぶ前の更新。

オータム・呪禁奇譚宮浦さん(三木有)

決戦の秋は来たれり!オータムパワー読み切り!!3号連続第2段!!閉ざした闇が人を喚ぶ!!超歴史奇譚読切センターカラー47ページ!!ということで、三木夕先生の読切です。『改造人間ロギイ』以来ですね。前回の感想でも触れてますが、現在、19歳か20歳と考えると、物凄い才能の片鱗を感じます。前回の印象から比べると、作風が変わった、というか『柔らかな』部分が増えた気がします。
呪禁奇譚宮浦さん(三木有)は面白い&カッコ良い!ネタバレ注意!ジャンプ感想2012年47号1-1

禁煙685日目。

吸いませんでした。清酒、パック酒を浴びるように飲んで寝ました。