大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブログで稼ぐのになりふりかまってられねぇ!読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙662日目。

f:id:yarukimedesu:20140121195819j:plain

なかなか、結果が出ないな…。

ブログで稼ぐのに…。

なりふりかまってられねぇ!と思ったのだけど、別に何かすごいことをするわけでもなく。ただ、同じはてなブログでも長年やっているヤツの方が強いから、新規のブログを育てるのだけじゃあなくて、自分で書いていたブログに、寄稿記事を増やしていったらいいかな…と。

というか、アクセスの8割がゼンバック経由というのは、助けられているのか…奪われているのか、分からん…。

聞いた曲。


読んだニュース。

[政治・経済]4年ぶりってオリンピックやないねんから。実際、熱海に行ってみたら、どんな気持ちになるかなー。

[社会][言葉]救われているモノもあるのかも知れないが。冷静に考えると、とても怖い。

[増田][社会][言葉]やりがいを生み出す悪の方法論とかありそう。本人たちが、楽しく生きられたら良いのだろうけど。

[社会][インターネット]影響力があるサイトは、拡散装置としてうんたらかんたら。間違った情報が拡散するって怖いなー。

読み合おう会。

[webサービス][マンガ][アニメ]懐かしい。私も、ロゴを作ったなー。

[社会][画像]京都でも、ちょっとだけ雪ふりました。全国的に、雪降っているのだろうな。

[2ちゃんねる][芸能]フジテレビ嫌い多すぎわろた。いいとも!とか、全然、関係ない領域だなー。

ありがとう寄稿。

[生活・人生][禁煙]自分の匂いって気付かないですよね。私も時々、ショックです。

[ジャンプ感想][マンガ]在宅ワークにおいて、シリーズ連載がされたのが奇跡的です。すばらしいパッションでした。

[生活・人生][禁煙]マジレスすると、そわそわを楽しむと良いです。しばらくすると、忘れることができます。

最近の更新。

じぶんでも。自分でも、そろそろ、やりすぎな気はしてきました。

[こっそりセルクマ][インターネット][仕事][ニュース][禁煙]いつも何かを誰かとするのが一番、難しい。頑張って結果を出していかないとなー。

[ひっそりセルクマ][炎上][インターネット][twitter]こんな写真さらしているヤツが、大学院卒とは思わんわなぁ。炎上の現象を研究する態度で記事を書き始めると、案外、冷静に記事をかけます。

禁煙662日目。

吸いませんでした。お酒も飲んでおりません。