大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

卵かけご飯に唐辛子をかけたった。ゴーヤの太り具合。

拡散希望。今日は、家で一人だった関係で、卵かけご飯しか食べなかったのですが、ゴージャスに、そして豪快に唐辛子をかけたった。辛くて美味しかったです。

それ以外に食べてないので、家庭菜園の様子でも。

ゴーヤの太り具合。


今年は、上手に育てることができたのか、雌花もガンガンつけて、受粉も、そこそこ上手くいっているみたいです。

そろそろ食べれる感じになってきましたね。豚肉と炒めまくりたい。毎日でも、オッケーデスよ。