大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

レッツノート(XP)が壊れたからレノボ(8)を購入したった。

f:id:yarukimedesu:20131224183806j:plain

ありがとう。貰い物のレッツノート。ここ数年間は、君とともにあったよ。

可能な限りデーターを吸い出したいけど、アンノウン・ハード・エラーって出て、それ以上は進まない感じになってしまった。

まぁ、持ったないのは、撮りだめしてブログに公開してなかったデーターかなー。

f:id:yarukimedesu:20131224183820j:plain

そして、新しく買ったレノボというパソコン。5万円以内でWindows8が使えるとは!まぁ、ワードもエクセルも入ってないのだけど。

持ち運びには大きいけど、DVDとかも見れるから、これにした次第。何しろ44800円は安かった。しかし、8にしても、劇的にスピードが早くなるってこともないのだなー。

キーワードの違いにシクハクしているけど、それも徐々に慣れていくであろう。

しかし、最近のパソコンは買って1時間もしないうちにインターネットとかできるのね。それには、驚いた。バッテリーも5時間は持つみたいだから、暖かくなったら、外でパソコンでもやろーかな。


俺のパソコンはレノボ。そして、ありがとうレッツノート。