大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ZenBack個別ページがランディングページとして優秀すぎる件・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙625日目。

f:id:yarukimedesu:20131210005736j:plain

手探りでSEO。約10年。答えは、継続と蓄積…だと思うのだけど。

ZenBack個別ページがランディングページとして優秀すぎる件。

先ずは、この画像を見てもらいたい。

f:id:yarukimedesu:20131211225150j:plain

こちらは、以下のブログのアクセス概要。


そして、87%のアクセス元を占めるZenBackからのアクセスの80%を占めるのが以下のページ。

ランディングページとして優秀すぎ。アクセスが集まっているのは『式の前日』が注目を浴びているからだと思うけど、その他のマンガの感想に対する検索結果も全部、Zenbackが吸収しているのじゃなかろうか?

ウェブマスターツールを観てみると、検索クリエに対して表示順番で10位以内のモノは少ないから、かなり助けられている…とも考えられるけど、今後、1000記事、2000記事と増えていったとしても、この状況は変わらないのだろうか?

はてな+ZenBack強力すぎわろた…と思っていたけど、本当に強力すぎる。

継続して書いていく中で、ZenBack越えの瞬間ってあるのだろうか…??

最近読んだニュース。

[はてな][ブログ]次は、簡単に記事からカテゴリーを削除できるようにも、おながいします。FC2は、何年も前から、普通にできたのだが?

[マンガ][社会][これはすごい]素晴らしい。体験に勝るモノはないでしょうねぇ。

[はてな][ブログ]全部の罠にハマっててワロタ。わろた。こういう話題も、繰り返し起きるのだろうなぁ。おっと、オレは、人気出てないか。

[はてな][インターネット]情け無用!屁理屈なし!受け取った人も、読んじゃったのだろうなぁ。

[2ちゃんねる][ブログ]おまでとうございます。これは、一つの成功と呼べるよなー。

読み合おう会。

[ブログ][アフィリエイト]アダルトに関しては、Google自信が、セクシー広告出してたりするけど。

[はてな][ブログ]ふーむ。最近は、頑張っても無風状態が続いているなー。

最近の更新。

反応がなかった件…。仕方ないか…。

[こっそりセルクマ][インターネット][ニュース][禁煙]日記を更新しました。しかし、全然、相手にされないな。最近。

[こっそりセルクマ][ジャンプ感想]作業日報を更新しました。人気作品になるかなー。

[勇気のセルフブクマ][レシピ][食]美味しかったですよ。嫌な人は、嫌でしょうけど。

最近は、こういう話題を書いてもアクセス少なそう。

[こっそりセルクマ][芸能][恋愛]相棒の感想を更新しますた。ちょっと悲しくなる感じでした。

禁煙625日目。

吸いませんでした。ゴールデンボンバーの特番を観ながらビールを一本、ウイスキーを二杯飲みました。