大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブログライティングの在宅ワークで「好きな芸能人」を聞いた結果まとめ。

私の目指したインターネットの一つに「好き」とか「面白い」が溢れる世界というのがあります。そこで、ブログライティングの案件として、在宅ワークサイトを利用して「好きな芸能人」というテーマで文章を募集しておりました。原稿料を支払う形での寄稿募集ですね。

その結果、25件の「好き」が集まって、文章の公開は以下のブログで行いました。

記事の続きから、寄稿された記事へのリンクの紹介をしていきます。

その他。

  1. 宮野真守さんが好きです、迫真の演技に圧巻し、さらに声のみでここまでも世界に…好きな芸能人を教えて!
  2. 井上雄彦(漫画家)マンガ界のカリスマ。生きる伝説…好きな人を教えて!

井上雄彦先生が、芸能人のくくりで投稿があるとは思いませんでしたが、文章に勢いがあったので、承認しました。声優さんのくくりで聞いてみるのも良いかも?

おわりに。

あくまでブログコンテンツとしては、アクセスがあるか否か?が大事だと思うのですが、プラスの方向の記事を集めることで、アクセス等々が増えていったらな…と思います。