大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

スパムだと疑う心にスパムが潜んでいる・読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙666日目。

f:id:yarukimedesu:20140125165002j:plain

ウェブマスターツールでは手動スパムとか言われてないんだ!

スパムだと疑う心にスパムが潜んでいる。

はてなグループを使った相互ブクマがスパムだとかなんとか話題になっているけど、自発的に「スパムかぁ!?」と思っちゃうのは、自分の心のやましさかな?と、自分の経験を踏まえて思ってしまう。

というのも、在宅ワークのブログライティングで記事を書いてもらっているから、一つのブログの1日の更新数が20記事とかザラなんだけど、どうも、アクセス結果をZenBackに根こそぎ置き換わっている気がする。

これは、ゼンバックに負けているのか、ゼンバックが勝っているのか?はたまた、検索評価が下がっているのか分からないけど…。

時間が解決してくれるしかないかなー…。少なくともGoogleからの警告はきてないから、ゼンバックが強固で、奪われているのじゃなくて、助けられていると信じたいが…。検索動向に平均的に乗るには、記事数が少ないのかなー。

読んだニュース。

[生活・人生]ふーむ。昔、ちょっとエッチなのを買って興奮したのを覚えている。

[GIGAZINE][インターネット][これはすごい]聖書の一文を頭文字で表記していいの?…を「聖一頭表?」とブコメしてみた。

[webサービス]まじかよ!ユーザーにとってプラスになればいいけど。

[ゲーム][動画][webサービス]著作権がうんたらかんたら。ゲームで作り出される映像って誰のモノなんだろう。

読み合おう会。

[ブログ][SEO]滞在時間よりも残酷な結果が帰ってきそう…。こればっかりは、仕方がないようにも思えるけど…。

[生活・人生][健康][ダイエット]私の想像したマエケンではなかった。微妙に、アフィリエイトを開始されていて、わろた。

ありがとう寄稿。

[生活・人生]めずらしい体験をいただきました。木製が好きという部分と、人生的な部分。

[禁煙][健康]リアルやわー…。一週間を乗り切ると、結構、いけますけどね。

[マンガ][性]まだ読んでいないけど、こんな内容だったのか…。けっこう、突飛な設定だったんだなー。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][レシピ][食]我ながら、色々と作ってたなぁ。料理記事は、最近、あまり書いてませんが…。

[こっそりセルクマ][ナカノちゃんねる][ジャンプ感想][マンガ]好きな作品なので、頑張って欲しいです。バトルの新連載は難しいのか???

[こっそりセルクマ][アフィリエイト][仕事]ブログで稼ぐのは難しいなぁ。いつか、追いついてくるのを信じて。

だいぶ前の更新。

あまり肯定的に受け取られないことが多いみたいですが、ブログ記事の蓄積は、SEO的に有利になり、また、ブログのトップページから見ると、ランディングページであり、収入が発生する可能性を考えると(消さない限り)目減りしない『貯金』と考えることができます。
感想ブログが恥かしい?8年目の私と月間100万PVとか欲しいなぁ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

禁煙666日目。

吸いませんでした。多分、お酒も飲まないで寝ました。