大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

アフィカスでもインターネットの収入で生活できたらな・読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙656日目。

f:id:yarukimedesu:20140114175416j:plain
計算通り行くかどうか分からない時は、半分で考えてみる。

アフィカスでも。

という言葉は嫌いだけど。そういう言葉も使われている。

インターネットの収入で生活できたらな。

ようやく、形になっていきていることもあるので、このまま収入が増えていけばな…と。

だいたい40万円くらい使ったら、第一段階が終了しそうな気がするけど、月に4万円使っても10ヶ月。8万円で5ヶ月。

どっちにしろ時間がかかるし、確実性があるようで、未定の部分も多い。ギャンブルじゃあないけど、確実性を増すには、何をすればいいものか。

欲しかったもの。


読んだニュース。

phaの真似しようっていう時点でオリジナリティがないわけだから、スターニートになれるわけがない。おまけにphaは一番重要な部分を教えてくれない。いかにニート業で儲けるかを。それを教えてしまったら終わってしまうからな。秘伝のスープの作り方を教えたら店は終わる。

自称ニートがニートを搾取する

 Webサービス作成や、せどり、なんじゃないか?と思うが…???随分前に読んでいた気がする。

[ゲーム][性]いろんなことがゲームになるんだなー。どうせなら、美少女を育成したい気持ちになるけれど。

[はてな][ブログ][アフィリエイト]すごい稼いでいるなー。いいなー。もっと稼げるようになったらいいのになー。

[芸能][生活・人生]これテレビに限らずやっている可能性あるな…。色々なことを考えたい。

[2ちゃんねる][言葉]ぐぅ、面白い。平和なスレだばー。面白い。

読み合おう会。

[インターネット][社会][言葉]激しくそこそこ同意。インターネットでは、気軽に軽く使いすぎとは思う。

[ブログ][インターネット][ニュース]おまでとうございます。なんかよくわからんけど、すごいなー。

[はてな][アニメ][社会]楽しそう。知らないアニメって沢山ありますね。

ありがとう寄稿。

[ありがとう寄稿][政治・経済][社会]年齢じゃあなくて、収入で二分したいところ。貧乏なお年寄りは、どうなるのだろうか…と。

[ありがとう寄稿][ジャンプ感想][マンガ][食]寄稿してもらわなかったら、絶対に知らなかった作品だろう。生まれた頃の作品か…。

[ありがとう寄稿][政治・経済]所得税廃止の発想はなかったです。いっそ、消費のインセンティブを高くするのも面白いかも。

最近の更新。

なんとかして、ちゃんとした方法ができたらな…と思いますが…?

[こっそりセルクマ][社会][小説]偶然読んだ自分の懐かしい記事。何を考えて、こんな記事を書いていたのだろうかな。

[こっそりセルクマ][インターネット][SEO][ニュース][禁煙]また、ゼンバックを越したい。いたちごっこというヤツだろうか?

禁煙656日目。

吸いませんでした。ビールや芋焼酎を飲みました。