大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゼンバックに検索順位抜かれる問題・読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙654日目。

f:id:yarukimedesu:20140113012105j:plain

今日、私がブクマした人の多くがバズってない?あれ?偶然?

ゼンバックに検索順位抜かれる問題。

ゼンバック個別画面からのアクセスがゼロじゃあないけど、徐々に減ってきたから、ゼンバックを超えた!と思ったのだけど、最近、徐々に逆転現象が起きている。以下のブログにおいて。

単純に個別ページが検索されているからなのか?或いは、Googleのクロールが切り替わったのか?分からないけど、そのうち、検索順位的に本来のページが勝つのだと思う。

しかし、ブログ立ち上げから導入していると、こういうことを繰り返すのかな?まぁ、抜かれるのだとしたら、抜かれている理由があるのだろう。なかなか、難しい。他の人の意見も聞いてみたいところ。

おすすめ漫画完結しているの。

バオー来訪者

バオー来訪者 (2)

読んだニュース。

短期間に、特に自動化された手段で、フォローおよびフォロー解除をした場合(過剰にフォロワーを増減する行為)
フォロワーを増やしたり、自分のプロフィールを注目させるなどの目的でフォローおよびフォローの解除を繰り返した場合
Twitterヘルプセンター | Twitterルール

相互フォローを管理する…全フォローをリムーブしてフォロワーを再フォローしたりすると凍結される話。

[政治・経済]死ぬ人と、新規に入る人。色んなところで人の入れ替わりって起きているのだなー。ブコメが荒れているような感じがして、怖いわー。

[ブログ][生活・人生]osyare。Bloggerにも、いろんなブログがあるのだなぁ。偶然の閲覧。

[ゲーム][世界][京都]えらいこっちゃ。業績に悪影響になるのだろうか…。

[ゲーム][京都][仕事][生活・人生]事実なだけだろうけど、介護士って職業イメージがもにゃもにゃするなー。ツッコミどころは、とても多い。

読み合おう会。

[ブログ][芸能][炎上]めっちゃくちゃ燃えそうなことを書いていても、炎上してない人も見かけます。炎上させるのも、才能と何かなんだろうなーと。

[生活・人生][webサービス][インターネット]えっちな内容ではなかった。ラインとか、障害やんないだろうなー。

[はてな][芸能]紅白は何年も観てないなー。なぜなら、年をまたいで芝居をしているから。

ありがとう寄稿。

[ありがとう寄稿][恋愛][生活・人生]寄稿を頂きました。私はあまり関わったことのない世界。

[ありがとう寄稿][結婚][恋愛]寄稿を頂きました。人生色々。面白いですね。

[ありがとう寄稿][恋愛][生活・人生]寄稿を頂きました。非常に「マジかよ…」と思いましたが…。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][芸能][生活・人生][科学]ナイトスクープ感想を更新しました。今回も奇跡的に面白い感じだったなー。

いわゆる個人日記の転載になりますね。面白い。

戦争なんて、早々起きないですわな。

禁煙654日目。

吸いませんでした。お酒も飲まないで寝ました。ニセコイを見たりしながら…。