大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

深夜にブログ記事を書くのはいけない・禁煙745日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

かっとしてやった。

深夜にブログ記事を書くのはいけない。

一つ前のエントリー。そして、今日のはてブの一つ目。夜中にかっとしてやった。後悔は…いまのところしてない。しかし、エアリプライじゃあくて、言及コールが本人に届いたから、この記事は注目を受けたんだな。きっと。

エントリの中で、ネタ的に書いてあるルイズのコピペの下りは、がちで思ったことがあることで、それがいつだったか忘れた。だが、彼に限らず、こっちはID知っているけど、あっちは知らないだろうな…という人は沢山いるのだと思う。

今、ぱっと思い浮かばないけど、そういう人(ID)が増えていくのかな?と思うと、きっと、先細りになっていくのじゃないか、と思った。頭の中に他人(ID)を収納しておく領域は、年とともに少なくなり、また、新しい出会いが鮮烈じゃあなくなっていくのかも知れない。

こんなことを書いている間に、誰かが出会い、そして、きっと、誰かが消えている。IDの話だ。それと関連して、カッとなって非表示リストに追加しちゃった人(ID)を1アカウント解放しておいた。案外、そうしたら、もう会うこともないのかも知れない。ここで一句。

非表示に 入れていたのに ゼンバック。

久しぶりに、エントリにブコメが集まったのは、気持ちエクスタシーでした。

今日のはてブ

はてなID片思い~はてブが取り持つ縁かいな。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[勇気のセルフブクマ][はてな][webサービス][インターネット]

深夜に書くエントリは危険だ!

昨日の今日だけど、やっぱブログ飯に挑むのはやめることにした[ブログ][生活・人生]

結果、ワンカップ飲んじゃった訳か。私のブコメには悪意はなかったと信じたいが。

黒柳徹子が婚約を破棄した理由がひどい。 - わたしの体験談。[はてな][芸能]

見てたけど、たしか、誰かに相談したら、一つでも気に入らないところがあったらやめた方がいいんじゃない?というアドバイスがあったんじゃなかったっけ(うろ覚え)

乙女な彼氏に腹が立ってしまいました/男への愚痴をブログで発散! - みんなのブログ。[恋愛][食][ありがとう寄稿]

…別にいいんでないの?と思えてしまう。

簡単でおいしかったのが、小松菜の卵とじ/節約レシピ(鉄分補給) - みんなの政治経済ブログ。[レシピ][食][ありがとう寄稿]

最近、小松菜食べてませんんなー。

旦那と旦那の不倫相手に対して/夫婦生活の愚痴をブログで発散! - みんなの恋愛ブログ。[これはひどい][結婚][性][ありがとう寄稿]

子どもがいる時点で、旦那の自由意思は制限されてなければいかんかったと思う。