大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

もやしの節約レシピ他・ありがとう寄稿まとめ。

もやしの節約レシピ。

[レシピ][食][ありがとう寄稿]これは簡単で美味しそうですね。豆、豆している感じです。

料理ってぇと、煮たり焼いたり、切ったり、材料を沢山使いたくなりますが、調理をシンプルにするだけで、それが節約になるんですよね。

以下から、最近、在宅ワーカーさんに書いて貰った記事のまとめ。

ありがとう寄稿。

[結婚][恋愛][ありがとう寄稿]結婚してーなー。自分が向いてない理由も分かってきたけど。

[芸能][恋愛][ありがとう寄稿][世界]日本のドラマではあまり見ない設定。妖怪とか出ないですよね。

[炎上][生活・人生][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]なんだこのマンガみたいな話は。。正直言うとわろた。

[結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]結婚したけど、親戚とか付き合いたくないなー。そういうのが、ダメなんだろうな…。

[芸能][恋愛][世界][ありがとう寄稿]日本にはアンドロイドが主人公のドラマがありました。だから、宇宙人なんてなんてことはないのだ。

[結婚][食][ありがとう寄稿]私が女だったら、鉄拳制裁だなぁ(笑い)。結婚って大変ですね。