大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

現状を維持するのが一番難しいのかも知れない・読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙655日目。

f:id:yarukimedesu:20140114004724j:plain

自分以外がお芝居をする話とか、そんなに面白くなかったのだけど、自分がすること、かけている部分を考えると、その衝動と憧憬は否定できない。自分の空間を、活動領域を確保する感じだろうか?

現状を維持するのが一番難しいのかも知れない。

今日は、前回の芝居の清算をしてきたのだけど、近況を聞いていると、みんな、どんどんと忙しくなっているみたいだ。収入はともかくとして、とかく責任と技術による仕事、期待されるモノが増えているのだと思う。

今、書こうと思っている小説は、停滞による緩やかな成長がテーマだったのだけど、ちょっと書きたいモノが変わってきた気がする。同じ日々を繰り返していても。努力が積み重なって、偉くなっていくのだとしたら、留まろうとする意思が必要なのかも知れない。

ちなみに、私は留まろうとしている。今、やっていることが、収益を出すようになったなら…何かペースを見つけて、パチンコとかやりまくって生きていきたい。

おすすめ漫画完結しているの。

マインド・アサシン

MIND ASSASSIN 5 (ジャンプコミックス)

…よく考えると、続刊が出てないだけで、未完作品だった…。

読んだニュース。

「囮」の重要性を認識した日向くんですが。
スパイクするとき、なんだか切なそうな顔してましたね。
やっぱり「エースになれない」と認めるのは辛いことだったに違いありません。
そのために憧れの「小さな巨人」の出身校にきたんだしね。


JUMPING!!  「今」の自分にできること WJ35号 ハイキュー!!23話

 ええこと書かはる。切ない表情というのは、激しく同意。

最近、テレビじゃあ見なくなったものなー。

[芸能]お悔やみ申し上げます。最近の番組の傾向は、なんだかなーとは思っていましたが、普通に悲しい。

[インターネット][生活・人生]月1000円くらいなら、一つ欲しいなぁ。回線を持ったら、行動範囲が増えそうだ…。

[政治・経済]最終的に小泉純一郎氏が出馬することに100ベガス。彼が出馬したら、当選するだろうなー。

読み合おう会。

[芸能]たくさん、売れるでしょうねぇ。しかし、話題性が尽きない感じですね。

[アニメ][マンガ][小説]かぶせて没個性化することで逆に個性を競っている感じがする。改めて考えると、不思議な現象ですなぁ。

[生活・人生]色んなアプリがあるのだなぁ。参考に読んでみたけど、さっぱり分からん。

ありがとう寄稿。

[ありがとう寄稿][政治・経済][仕事]なかなか、苛烈な意見です。非正規雇用が増えた背景も考えたい。

[ありがとう寄稿][芸能][世界][生活・人生]私も同じ番組を観ていて、号泣しました。寄稿も募ってみるものですね。

[ありがとう寄稿][政治・経済][世界][社会]品目ごとに税率が違うとか、ヨーロッパではありますが…。全部を一気に25%とかありえないだろうな。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][インターネット][仕事][ニュース][禁煙]1000の次は、一万だな。時間が、時間が欲しい。

[ひっそりセルクマ][ジャンプ感想][アニメ]なんだかんだで、観てしまいました。第2話を見るかは、未定であります。

やってみせって何なんだろうか?と思っていました。

禁煙655日目。

吸いませんでした。今。ビールを飲んでおります。