大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてなブログで下ネタ話題になりがち・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙610日目。

f:id:yarukimedesu:20131123182445j:plain

ネットの観測範囲を変えるのも、なかなか、難しい。

はてなブログで下ネタ話題になりがち。

昔からかも知れないけど、トップエントリに入る話題で、恋愛とか、下ネタの話題が多いような。増田とかは、昔からそうなのかな。

話題性はあるけれど、Googleアドセンスとか凍結される可能性が高いけど、アフィリエイトとかは全然やってない感じかな。その話題性、PVが勿体なく思える私。

最近読んだニュース。

  • タモリ、5年半ぶりラジオで秘話を連発「許されないこと」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131011-00000502-sanspo-ent

[芸能][タモリ]さん。圧縮新聞的発想が既に!音声でやると、著作権とかに抵触するだろうけど。

[はてな][ブログ][インターネット][生活・人生]月2万円とか、キツイですなー。どうせなら、はてなに来られたら、良かったのにな。

[インターネット][ブログ][SEO]この記事は、既にライブドアなのかしら?ワードプレスって、お金がかかるのですね。

[SEO][ブログ][インターネット]なるへそ。やっぱり、細かいカテゴリー訳は、必要か…。

読み合おう会。

[インターネット][生活・人生]色んなアプリがあるのですねぇ。何か、いっこくらい持とうかな。

[アフィリエイト][ブログ]Googleアドセンスは導入されてない不思議。もっと稼げる方法があるのかな?

最近の更新。

[こっそりセルクマ][ブログ][小説]自分でも、何を書いていたか、さっぱり忘れた。誰が書いたの?これ…。何がしたかったのか、さっぱり分からん。

セルクマするのを忘れてたら、ブクマがついた。嫌だなー。

けっこう、面白いと思うのですが、思ったより続きませんでした。

[こっそりセルクマ][生活・人生][ニュース][禁煙]日記を更新しました。寝るのが一番な時はありますよね。

[ありがとう寄稿][政治・経済]寄稿を頂きました。なかなか、苛烈な意見です。よく燃えそうな感じ…。

禁煙610日目。

吸いませんでした。ビール一本と、日本酒を一杯飲んで、ラピュタをちょっと観て寝ました。