大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

急激な眠気、無理せず寝たら、元気になる・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙609日目。

f:id:yarukimedesu:20131122143111j:plain

朝起きて、夜眠る。そんなのまやかしですよ。

急激な眠気。

晩御飯を食べるくらいに現れる。原因不明。寝不足とか、そういうことはないと思うけど、ずーんと身体が重くなる。

無理せず寝たら。

晩御飯を食べて、19時半くらいには布団の中に入る。晩御飯の前に、パソコンを切っておいて良かった。

元気になる。

約3時間寝たら元気になる。どうしようもなくなったら、寝る方が、作業効率は高まるかな。

最近読んだニュース。

[はてな][2ちゃんねる][考え方]いっそ逆の編集をすれば楽しいかも知れない。左方向にまとめたら、右の人が喜ぶみたいな感じで。

[ジャンプ感想][社会]早く逮捕されるか、犯人が考え直して欲しい。こんな前例作ったらあかんでぇ…。

[はてな][社会][恋愛][結婚]俺も挨拶に行きたい。相手がいないし、無職だと、絶対にダメだろうなぁ。

f:id:yarukimedesu:20131122143137j:plain

読み合おう会。

[インターネット][社会][炎上]炎上させただけで、死なねばならぬなど、軽い命だぜ。「死ね」という言葉が、カジュアルに飛び交い過ぎている。

[アフィリエイト][インターネット]今や、RSS配信されてないサイトも珍しい。しかし、ワードプレスとかでは個別に必要?

[インターネット][社会]もう、育っちゃったネットユーザーはどうしたらいいだろう…。言及という名前の叩きが行われる昨今。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][芸能][京都][食]ナイトスクープ感想を更新しました。対決がテーマ。面白かったですね。

[ありがとう寄稿][マンガ][芸能]つい、読み返したくなりました。本文と表紙を見て思い出すあれこれ。

三部構成の最終回。結局、偽善があれこれ考えるのは、若者ならではなのか?とか思ったり…。

[こっそりセルクマ][インターネット][仕事][禁煙]日記を更新しました。

[こっそりセルクマ][生活・人生][ブログ]作業日報を更新しました。色々と、整理するのが、大事ですよね。

禁煙609日目。

吸いませんでした。珈琲なんかを飲みながら、「あいすまんじゅう」を食べました。