大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

仕事は善意で成り立つよ…最近読んだニュース・最近の更新・禁煙608日目。

f:id:yarukimedesu:20131121164058j:plain

なかなか、結果に追いつかないのは仕方ないけど…。

仕事は善意で成り立つよ。

なかなか、世の中に出てこない意見かも知れないけど、在宅ワークでブログライティングをしていると、明らかなコピペ!が送りつけられてくる。というか、コピペ…。

勿論、コピペはNGですよ~。という注意書きはあるのだけど、あれは何だったのか?ひゃっはー!稼げるぜェ!という感じだったのか?

その人のステータス、タスク承認率(信頼性に近い)は、ガンガン下がっていったけど、何を思ってオッケーだったのか?コピペに抵抗がないってのは、若い人だったのかな。

きついわぁ。儲かる儲からないの前に、心が折れそうになる…。

最近読んだニュース。

[社会][インターネット][性]非実在青少年とか騒いでいた頃が懐かしい。規制すべきはインターネットだ!

[はてな][ブログ]せっかくなら、アフィリエイトでもやればいいのにな。というか、投げ銭機能は、まだ使えたのか…。

[社会][生活・人生]こんにちわ。SNEPだよ。まぁ、親もいるし、芝居のつながりもあるから、違うけどね。。

[はてな][インターネット][社会]場所よりも、人ですわなぁ。手を出そうとしたおっさんが悪いわけか。

[社会][マンガ]東京オリンピックまでは、こんな感じかなー。子供の頃より、過激になっているし、一つのうねりなのかも。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][芸能][生活・人生]アメトーーク感想を更新しました。私も、腐れ縁の人がいて欲しいなぁ…。

[はてな][Webサービス][こっそりセルクマ]馴れ合いが、信者に変わる瞬間があるはず。身内ブクマすら、つかなくなった人もいるだろう。

誰も読んでなくても、伝えたかったのかも知れません。

[ありがとう寄稿][マンガ][社会]寄稿頂きました。非常に興味深い感じですね。少女マンガは、しっかりしているのかな?

[小説]ついに100話達成しました!編集して、電子書籍にします!

禁煙608日目。

吸いませんでした。ビールを二缶飲んで寝ました。