大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

半沢直樹最終回・実況感想②。

しかめ面二人。報告書も証明できなければ紙クズ。

銀行員は、人を観る目が大事。一人の弱い人間?弱いところってあるの?大和田に?

ネットワークで丸裸に。近藤に調べさせるって大丈夫なのかねぇ。

もうちょっとで死にそうな雰囲気。悲壮感漂いっぱなしな感じが。


あくまで「証言」のカードを失っただけやものな。熟女が出てきた。熟女の出番終了。

水をかけるとか…。10倍返しで、水だらけにするのかな?出てきて、すぐに嫌な人。

25年前の金沢。回想シーン。金沢って関西弁なんやね。あわれなネジ工場。

大和田は、大和田で、考えることも?と思ったら、人間のクズみたいな感じだった。

倍返し。効率とか、コストカットとか、やってたら、ネジ工場はどうなってたのかな?