大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

半沢直樹最終回・実況感想①。

剣道でボコボコにするとわ。恨みをスポーツに昇華させてるのかね。

銀行員の辛さ。出向と蹴落としと。裏切った人間を許せるのは、たいしたものだ。

許しというのが、一番つらい気もする。そら、泣きますわな。

証言がなければ、報告書の意味がない。証言をもらうこともできない。

ミッチーは、そこはかとなく怪しい。

同じ穴のムジナではない。色んな人を助けてきた。オカマの金融庁が、最後のハシャギっぷり。

上戸彩が登場する度に失笑する。タカヒロってエグザイルの人かな?

ネジがお守り。宇宙飛行士やないんやから。

嫁が美人すぎる気がする。世間から見たら銀行は小さい。

ポジティブシンキングはいいなー。

タイトルのアイキャッチがカッコいいなー。