大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

刀の巨人?槌の巨人?進撃の巨人の嘘ネタバレが拡散しているみたいです。

『進撃の巨人 ネタバレ 49話 刀の巨人』なんていう気になるアクセス結果があったので、調べてみました。その結果、以下の2ちゃんねる転載ブログに行き着きました。

この中で語られる、『刀の巨人』、『槌の巨人』というのは、どうやら、だれかの妄想みたいです。私も、コミックス派なので、本当の内容を知るとイヤなので、これ以上は調べないですが、少なくとも『タイトル』が違うっぽいです。

以上です。せっかくなので、最近撮影していたピンボケ写真でも一緒に掲載しておきます。

f:id:yarukimedesu:20130630184350j:plain

タジン鍋

f:id:yarukimedesu:20130706070933j:plain

ゴーヤー。

f:id:yarukimedesu:20130707184721j:plain

そして、京都市内。ピンボケ写真も、結構、たまってました。まいりました。